皆様こんにちは✨😃

GWは楽しめましたかー?😊

あっという間におわり今日から普通の生活になるのに私は切り替えがまだできておりません笑🙌

五月病にかからないようにコスメ逹に頼り生活していきます笑。


さて本日は今新発売されているピンク系肌補正下地

をご紹介、レポしていきたいと思います🙋

☑ツヤ感

☑パール感

☑明るさ

☑塗りやすさ

☑崩れにくさ

☑カバー力

を★★★★★の5段階でレポしていきますね👌


まずTHREE アンジェリックコンプレクションプライマーです。

こちらはお色4色展開なのですが、今回はピンクがテーマなので01PINK PETALを試しました!

先ずは画像から👇

Image title

おでこで失礼します。画像に2とかいてありますが間違えてしまい(>_<)💦1です!

☑ツヤ感 ★★★★☆

☑パール感 ☆☆☆☆☆

☑明るさ ★★★☆☆

☑塗りやすさ ★★★★★

☑崩れにくさ ★★★★☆

☑カバー力 ★☆☆☆☆

なかんじです😉とにかく伸びがいいので誰でもムラなくぬれます🙋ツヤ肌にしたいときとかに最適だと思います。

お次は

ポール&ジョーラトゥーエクラファンデーションプライマー01

Image title

☑ツヤ感 ★★★★☆

☑パール感 ★★★★★

☑明るさ ★★★★☆

☑塗りやすさ ★★★★☆

☑崩れにくさ ★★★★★

☑カバー力 ★★★★☆

です!こちらはラベンダーとピンクのパールが入っているのでツヤ、カバー、パールといった感じの下地です。伸びもいいので塗りやすい。そして崩れません!ファンデーションとの密着力が凄いです。


最後は

Image title

アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール

こちらはもうひとつブライトヴェールではなくパールがナチュラルなタイプもあります。今回はパールが多いヴェールの方です。

☑ツヤ感 ★★★★★

☑パール感 ★★★☆☆

☑明るさ ★★★★★

☑塗りやすさ ★★★★☆

☑崩れにくさ ★★★★★

☑カバー力 ★★★★★

はい、なんか全てがパーフェクトみたいなかんじですね!パール感を求めるのであれば先程のポール&ジョーの方がいい感じです。

とにかく滑らかでカバー力が結構あります。




あまり長々とレポしていくのは私は好きではないので簡潔に伝えたいことだけ書きました‼


因みに私はパール、ツヤ肌、崩れにくさを選び、ポール&ジョーを購入しました💕

Image title

是非皆様も参考にしてみてください💖




Instagramも宜しくお願い致します🙋

saarariii 

Image title




Arisa

ArisaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share