「MAQUIA」7月号の付録は、女性をトリコにするヴェルニカ.とのコラボミニバッグ!

ライフ

肌映え、着映えするデザインで人気のヴェルニカ.とのコラボ第3弾。「MAQUIA」7月号の付録は、マルチに使える大容量ミニバッグ。旅行にデイリーにとさまざまなシーンで大活躍の予感!

Image title

Velnica.デザイナー
小林加奈さん

雑誌の編集、ライターを務めたのちデザイナーに。女性らしいデザインや色使いが支持され、毎シーズン即完売のアイテムも多数。

Image title

サイズ

● タテ 19cm
(持ち手含む)
● ヨコ 16cm
● マチ 8cm

※付録なし版にはこの付録はつきません。

Image title

 デイリーの化粧ポーチに 
ファンデーションケース、アイパレット、マスカラやビューラーなど、日々のメイクアイテムがまるっと入る大きさ。持ち手がついているので、メイク直し時にさっと持っていけるのも嬉しい♪


さまざまなシーンに
似合うこだわりミニバッグ!

「ヴェルニカ.が特に毎シーズン力を入れているオリジナル花柄のワンピース。そのワンピースのデザインでコラボミニバッグをつくれたことが本当に嬉しい!私たちがこだわっているのは“大人の女性に似合う花柄”ということ。花柄とはいえ甘すぎず肌の色が映えるよう、色はもちろん、形や花の大きさも。納得のいくまで構想を練り直します。今回のミニバッグはたっぷり収納ができ、使い方もいろいろできるので、夏のさまざまな場面にマッチするように、色のトーンバランスを強めに微調整しました。デイリーに、旅行に、ランチに。自分なりの使い方で楽しんでもらえたら嬉しいです」

1/2

2/2

スパや旅行のビューティバッグ

スキンケアアイテムが必要になるスパや旅行時。すべてのアイテムを1つにまとめたいけどなかなか難しい……そんなときにも大活躍! 形も大きさもさまざまなかさばるアイテムも無理なく収納可能。

ランチバッグに

マチが8cmもあるので二つ折り、三つ折りのお財布もラクラクIN。さらにハンカチや携帯、鏡にリップなどを入れても余裕。“ちょっとそこまで”のランチのときも、このミニバッグなら気分も高まる!


MAQUIA7月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 橋口恵佑(物) スタイリング/Velnica. ヘア&メイク/岡野瑞恵〈storm〉 モデル/絵美里 取材・文/浦安真利子 企画/若菜遊子(MAQUIA) 撮影協力/The Canvas Hayama Park(https://thecanvashotel.jp/)


【MAQUIA7月号は5月22日発売】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN