アスタリフト専属ブロガーのnaNaです。

2月といえどもう花粉が飛びはじめ、立春も雨水も過ぎてしまいましたね。

春はもうすぐ、ということでこの時期に真っ先にすること。

それは美白ケア!


Image title


もちろん1年中美白ケアはしてるのですが、

夜のケアだけでなく、ちょっと気合いが違ってきますよね。


美白アイテムを2つ投入!

「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト 30ml 7,000円(税抜)」

「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション 30g 3,900円(税抜)」

 (リンクはページ最後に記載しております)

 

今年は美白に革命が起こっている気がします。

最先端のテクノロジーがここぞ、というタイミングで登場します。

アスタリフト ホワイトからもリニューアルして発売されるのが「エッセンス インフィルト」

 

もともとインフィルト自体はあったのですが、パワーアップして3/1にリニューアル登場

それがなんとなんとすごいんです!


Image title

 

「シミの骨」ってなに?

白さを阻むのは肌の奥に居座る「シミの骨」が原因だった!

 

富士フイルムのナノ化技術、それは写真の開発をしてきた

富士フイルムだからこそできるものであります。

高い効果があっても粒子が大きくてなかなか肌の奥まで届かない、

となるとせっかく高い美容効果が期待されていても

思うように化粧品化できないという現実の壁。

今までもアスタキサンチンやリコピン、セラミド、ビタミンE

グリチルレチン酸など多くの美容成分をナノ化して世に送り出しています。

 

それらがジェリー アクアリスタなどにも配合されているのでご存知の方も多いと思います。

 

そんなナノテクを使って、今度はシミにアタック!

女性ならばシミやそばかす、気になる方も多いと思いますが

特に日本人の美白に対するこだわりって非常に高いですよね。

 

・「シミの骨」にアタック

シミの原因であるメラニン色素これが過剰に形成されたメラノソーム(メラニン色素を包む袋)は

タンパクgp100という成分にメラニンがぎっしりぶら下がり、なかなか分解されない!!

この状態を「シミの骨」と呼んでいます。

 

これを分解することで構造が崩壊し、メラニン分解が促進される。

つまり、「シミの骨」をアタックして崩すことで長く居座っている

あの憎っくきシミを消すのに一役買ってくれるということなのです。

 

・「シミの骨」を分解する独自美白成分「ナノAMA」を開発

ツボクサという植物に含まれる「アジア酸」「マデカッソ酸」「アジアチコシド」を複合化して

世界最小クラスの20ナノメートルまでナノ化することで最大限の美白効果。

 

・タンパク質分解酵素「カテプシンV」が「シミの骨」分解のカギ

細かく分解してメラノソームの構造を崩壊させるのがカテプシンV。

メラニン色素を排出させやすくするという役目です。

 

・新成分“ナノオリザノール”はナノ×10倍!美白を実現。

「カテプシンV」を活性化する効果があるとして米ぬかや米胚芽に

含まれる植物性物質オリザノールに着目。

それをより早く浸透させるためにナノ化に成功したのです。

これまでの10倍の力でシミの骨を解体するという非常に重要な役目なのです。


Image title


 

このすべてを一つの化粧品で実現したのが新しいインフィルト。

10倍もアップした分解効果は4週間使う頃には

根強いシミにアタックし、クリアな透明感やハリが手に入っているはず!

 

そしてもう一つ、守ると攻めるの美白スパイラルアイテムがこちら(次のページへ)

「パーフェクトUVクリアソリューション」

こちらは昨年3月に発売されて以来大人気のアイテム。

またまた活躍の出番です。

 

肌の奥深くまで入り込んで、いつの間にか日焼け=くすみを

引き起こす紫外線最長波領域「Deep UVA」。

ちなみに地上に届く紫外線の約50%を占めているんですって。

このDeep UVAを徹底的に経つのがこちらのアイテムです。


UVクリア美容液ですが、化粧下地としても使用可能。

強い刺激を浴びるとビタミンEやビタミンC誘導体などの美容成分が

たっぷり入ったカプセルがはじけてブロック。


Image title


紫外線を浴びるとUVセンサーキャップの色が変わるから

今危ない!というタイミングでチェックもできちゃいますね。

 

薄くて軽い付け心地なのでファンデーションの下地としても有効だし

特にケアを忘れがちな首回りに塗ってもさらっとしてるので使いやすいです。

 

Image title


今ならホームページからの注文でプレゼントがもらえるキャンペーンをやっていますよ~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肌の美肌力アップ


夜のケアと昼のケアで徹底的に美白をはじめちゃおう!!



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share