2/23発売のMAQUIA、GSD!!(ガチで・すごいん・です!!)

見どころがたくさんすぎて立ち読みなんてできない~!


Image title


 

今回の特集は

私は私。タイプ別「自分美容」

 

ということで、これだけたくさんあってどれを選んでいいかわからないコスメたち。

どんなタイプになりたいのか、どんな肌質、顔型、肌色、悩み、などを

メイク、スキンケア、ヘア、美白、ダイエットと

全てにおいて自分にカスタマイズしたものを見つけられる特集。

 

これはじっくり自分に合ったものを見つけるチャンスなのです。

 

そして、私も撮影に参加させて頂きましたのが

◆最新美白コスメ 4週間、ガチで使ってみました

 Image title


なんと私が使わせて頂いた「アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト

昨日の記事にもUPしましたが(→こちら)、なんとシミの面積が30%も減少という

驚くべき結果がでたのですが、私以外にも最大36%も減少という結果の方まで!!

 

お手頃ラインから高級ラインまでラインナップがあるから

ぜひ自分にあったものを見つけてください!

 

◆人気ブランド全網羅 春ファンデーション(2016SS


Image title

 

果たしてこれだけ一同に集めた特集があったでしょうか??

MAQUIAならではのこの企画、みているだけでわくわく。

ちょうど今がSSのファンデーションを探す時期ですよね。

この時期にこれを見なくて何を買ったらいいのかわからない!

 

◆付録 眉メイク&アイメイク上達ブラシセット

Image title

安心してください。

ちゃんとアドバイスも本誌に掲載されています。

 

私が、中でもじっくり熟読してお試ししたいのが

◆顔形かける肌色別 私に似合う美人チークください

Image title


チークって『いま』があらわされる重要な要素。

この間までは斜めに入れるのが流行っていたけれど

今はまん丸ぽんぽん、など流行りが変わるのが早いですよね。

だったら今自分の顔に合うのはどれだろう?を見つけたいと思います。

 

コスメ好きはもちろん、自分になにが合うのかわからない、

でもコスメは毎日使ってるよ!という人にこそじっくり見て頂きたい一冊になっています!

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share