こんにちは😃


MAQUIAの最新号(8月号)♫


この日が来るのをずーっと待っておりました^_^


ネットで購入したので、まだかな、まだかなぁ、、と首を長くして…本日、家に届きましたので、私なりのご紹介を😊

美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_1

なんと言っても!まず表紙が『田中みな実』さま✨


透明感があって、ホントにお美しいです✨✨


憧れます…💕





憧れの美容の女神、田中みな実さまがリアルに選ぶ100名品は、どれもこれもゲットしたいものばかり😄


美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_2

ひとつひとつのアイテムへのコメントに使用したからこそわかる思いが語られていて、


まさに「忖度なし!」の内容です。


どのアイテムもみな実売れ必須❗️になりそうな予感。。


全部試してみたいですが、自分のお財布と相談してになりそうです笑


また、中にはみな実さまの美格言ステッカーも!


まさに、格言ばかりです👍

美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_3

そして、今月号の豪華特別付録✨


『もう一度、自分の肌に恋する』…スペシャルセット


それが、こちら↓↓↓

美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_4

FEMMUE 〔ファミュ〕の、大人気!!のスキンケア3点です。



■アイディアルオイル 内容量1mL


■ルミエール ヴァイタルC 内容量1mL


■ローズウォーター スリーピングマスク 内容量1g



  • 美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_5_1
  • 美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_5_2

ずーっと気になっていたFEMMUE。


美容賢者のみなさんも推すスキンケアを一気に試せるなんて贅沢すぎます!


ありがとうございます😊💕


そして、今月号の大特集。


いつもそばにいてくれて、ありがとう❤︎


美容が私に元気をくれる!


美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_6

生活環境がガラリと変わった令和2年。


今まで通りとはいなかい日々の中で、前向きな気持ちにさせてくれるのが美容だと、この特集を読んでより感じました。


美容って本当に元気をくれます!


美容が好きでよかった、美容は幸せな気持ちにさせてくれる魔法のような存在で、私にはなくてはならないものです!


本当に、感謝です💕

その他に、毎年この時を待っています^_^


MAQUIA2020年上半期ベスコス✨

美容を今以上にもっと好きになる❤︎【MAQUIA8月号】特別付録は「FEMMUE」、田中みな実さんが選ぶ100名品も!_7

今年も、いいコスメが勢揃いです!


これはもう見ているだけで幸せな気持ちになるものたちばかり❤︎


美のプロ63名により選ばれたアイテムなので、納得のベストコスメ✨


自分が使用しているものが入っている時は嬉しいですし、気になっているものが入っていると、よし!買ってみようと思わせてくれるので、毎年のベストコスメの発表は楽しみでなりません♫

その他にもまだまだステキなページがたくさんあります😊


最新号!MAQUIA8月号を読んで、


前向きビューティ目指しましょう💕


以上、aokumiでした^_^

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share