美白とエイジングケアを目指すシリーズとして、


N organic(エヌオーガニック)より、


N organic Brightが誕生!


今回は、N organic Bright ホワイトリッチ クリームを試しました。


N organic Bright ホワイトリッチ クリーム

濃密なクリームが肌に明るさとハリ感をもたらし、黄ぐすみにもアプローチ【N organic Bright ホワイトリッチ クリーム】_1

※MAQUIAONLINE編集部さまより、提供いただきました。ありがとうございます。

■N organic Bright ホワイトリッチ クリーム


《医薬部外品》


通常価格(税込)8,580円



【美白×エイジングケア】を目指す、


化粧水・美容液・クリームのシンプルケアシリーズ。


クリームは、くすみを防いで、肌に明るさとハリ感をもたらす濃密美白クリーム。


濃密なクリームが肌に明るさとハリ感をもたらし、黄ぐすみにもアプローチ【N organic Bright ホワイトリッチ クリーム】_2

有効成分【アスコルビン酸2ーグルコシド】は、美白有効成分として認められており、自然由来成分80%以上という、肌への優しさはそのままに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。



また、植物由来の保湿成分【ルイボスエキス】は、糖化をケアし、乾燥によるくすみなどを対策し、パッと明るい透明感に導きます。 



さらに、【サクラ葉抽出液】という保湿成分も配合。肌を整える保湿成分のため、肌荒れを防いで、ゆらぎにくい肌に導いてくれるので、紫外線やマスクなどの外的刺激の対策にも◎です。


濃密なクリームが肌に明るさとハリ感をもたらし、黄ぐすみにもアプローチ【N organic Bright ホワイトリッチ クリーム】_3

肌につけてみると、こっくりしていますが、伸びがよく、肌馴染みがいいので、
肌の奥はしっとりするのに、肌表面はさらっとするので、クリームはベタつくからあまり使わないなぁという方には、一度試してみてほしいです!



またN organicは、香りがとてもいい♡


計算されたリラックス出来るシトラスハーブの香りにも脱帽です✨



美白とエイジングケア、両方対策出来る、濃密美白クリームのご紹介でした。



aokumi

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share