こんにちは😃


aokumiです。



IHADA(イハダ)と言えば、


肌が敏感な時にも使える


スキンケアでお馴染みですが、


今回【美白シリーズ】が登場!!


早速、試してみました。


イハダの薬用ケアシリーズに、新たに【美白ケア】ラインが登場。乾燥や肌あれも防いで透明感ある肌へ。_1

⚫︎マキアオンライン編集部さまより、提供いただきました。ありがとうございます😊

イハダ 薬用クリアローション


180ml ¥1,980(税込)


イハダ 薬用クリアエマルジョン


135ml ¥2,090(税込)




■イハダ 薬用クリアローション

イハダの薬用ケアシリーズに、新たに【美白ケア】ラインが登場。乾燥や肌あれも防いで透明感ある肌へ。_2

薬用ケアに美白成分をプラス(医薬部外品)



美白有効成分のトラネキサム酸が


プラスされメラニンの生成を抑制。


シミ・そばかすを防ぎながら、


肌表面の保護と抗肌荒れのWのケアも実現。



潤いを与えながら、


角層の深くまで潤いを届けてくれる


成分も配合されていて、


お肌しっとりです♪


イハダの薬用ケアシリーズに、新たに【美白ケア】ラインが登場。乾燥や肌あれも防いで透明感ある肌へ。_3

テクスチャーはサラッとしています。



肌に馴染ませるとしっとりと潤います。


冬から春への季節の変わり目など、


肌が荒れたり、ゆらいだりする時でも


安心して使えるので、


この時期にはピッタリだと感じました。


■イハダ 薬用クリアエマルジョン

イハダの薬用ケアシリーズに、新たに【美白ケア】ラインが登場。乾燥や肌あれも防いで透明感ある肌へ。_4

こちらも薬用ケアに美白成分をプラス(医薬部外品)



化粧水同様、美白有効成分の


トラネキサム酸をプラス。


メラニンの生成を抑制。


シミ・そばかすを防いで、


肌表面の保護と抗肌荒れのWケアも実現。


お肌の角層深くまで潤いを届けて、


しっとりうるうるな肌に導いてくれます。


イハダの薬用ケアシリーズに、新たに【美白ケア】ラインが登場。乾燥や肌あれも防いで透明感ある肌へ。_5

乳液のテクスチャーは、


普段みなさんが使う乳液と


思っていただけるといいと思います。


乳液と言えば!な、テクスチャーです。



化粧水→乳液の順でつけていきますが、


肌をしっとり潤わせてくれるので、


乾燥肌の私ですが、


この2ステップでOKなくらい、


1日中乾燥知らずでした✨


美白系のスキンケアを使うと、


肌がピリピリしたり、


赤くなることがある私でも、


そういうことなく安心して使えました。



乾燥や肌あれも防いで、透明感ある肌を


イハダで目指しちゃおう♡



aokumi


▼イハダ 薬用ケアシリーズ+美白ライン▼

イハダ 薬用クリアシリーズ
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share