大変遅くなりましたが、自己紹介させていただきます!

2022年度もマキアインフルエンサーとして活動させていただくことになりました😊



3年目のaokumiです!

遅くなりましたが、自己紹介です/ aokumi _1

簡単に自己紹介をすると、、、



今年の8月で37歳になります。


 


そして、先月4月から完全在宅でのお仕事に転職。


毎日覚えることが山盛りな日々を送っています💦


 


今年の私は、メイクも楽しみつつスキンケアやフェイシャルエステなどの外側からの美容ケアのことも書いていけたらと思っています。



そして先ほど、久しぶりに行きつけの美容室に行き、ヘッドスパをしてもらい、すごく気持ちよかった〜♡



髪もアップスタイルにしてもらい、テンション上がりました〜!!


遅くなりましたが、自己紹介です/ aokumi _2

※服が違いますが、同じ日です笑

そして、あたらめてわかったのは、、髪のメンテナンスって本当に大切。


痛み、うねり、パサつきが劇的に改善。


疎かにしていた自分を反省し、


これからは定期的にキチンとヘアもメンテナンスしていこうと思います!

遅くなりましたが、自己紹介です/ aokumi _3

そんな私の近況をお伝えしたところで、


改めまして、


今年度も引き続きどうぞよろしくお願いします✨


遅くなりましたが、自己紹介です/ aokumi _4

こちらのクッキーは、ビューティーオフ会2022でお土産でいただきました!


美味しかったです✨


ありがとうございました😊

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share