こんにちは😃



aokumiです。



本日は、クレンジングジェルとクレンジングバームのいいとこ取り!2つの良さを組み合わせたクレンジングをご紹介します。


ジェルとバームの2つの良さを組み合わせた【speraクレンジングジェルバーム】_1

※MAQUIAONLINE編集部さまより、提供いただきました。

spera(スペラ)


クレンジングジェルバーム


約1ヶ月分(1本) 4,400円(税込)

■speraクレンジングジェルバームの特徴


⚫︎完全独自処方で、高洗浄&高保湿のバームと手軽さのあるジェルを掛け合わせた新感覚クレンジングジェルバーム。


⚫︎1本で8つの機能《クレンジング・保湿・マッサージ・洗顔・トリートメント・毛穴ケア・糖化ケア・角質ケア》を備える。


⚫︎まつエクをしていてもOK!!濃いめのポイントメイクもしっかり落ちる"洗浄力"、クレンジング後の肌の乾燥を圧倒的に防ぐ"保湿力"、美容成分39種類配合で圧倒的な"浸透力"


⚫︎すばやくとろけるジェルバームが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせるので、デイリーな毛穴ケアにもオススメ!


⚫︎肌に負担をかけない6つの無添加。


⚫︎お風呂場でも手軽に使えるところも◎


■speraクレンジングジェルバームのテクスチャー

ジェルとバームの2つの良さを組み合わせた【speraクレンジングジェルバーム】_2

これは新しい!と感じました✨


メレンゲみたいなふわふわなエアリー感と、とろけるバーム感です。


ジェルとバームの2つの良さを組み合わせた【speraクレンジングジェルバーム】_3

伸ばすと軽いエアリー感のあるバタークリームやカスタードクリームのようなテクスチャーで、


柑橘系の香水のような爽やかな香りが広がります。


香水のようと表現していますが、ほんのりやさしく香るくらいなので、香りつきが苦手の方にもお使いいただけると思います。


ジェルとバームの2つの良さを組み合わせた【speraクレンジングジェルバーム】_4

メイク落ちも、ポイントメイク用のリムーバーがなくてもいいくらい、落ちが良いと感じました。


洗い上がりの肌はしっとりして、つっぱり感がなく、肌のトーンが明るくなるような気がします。



ジェルとバームのいいとこ取り!ありそうでなかったクレンジング、チェックしてみてください💕


aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share