みなさま、こんにちは😃


aokumiです!



先月から生活環境が変わり、慣れないことも増えてバタバタとしておりますが、そんな中でも、『お気に入りすぎ』て✨オススメ✨したいベースメイクアイテムがあります^_^

リピートしすぎて、もう何本目かカウント出来ないほど使っているUV化粧下地❤︎

今年も愛用♫【ハウスオブローゼ】の優秀下地クリームで、紫外線カット+透明感あふれる美肌になっちゃおう❤︎_1

『ハウスオブローゼ』


アミュールシフォン ホワイトニングブロックUV  


医薬部外品 30g  ¥3,500+税


紫外線吸収剤不使用のお肌に優しい下地クリーム。

SPF35 PA+++と、1日中外にいるようなシチュエーションでなければ、日常使いにはちょうどいい日焼け止め下地です^_^



チューブタイプで量を調整しやすいので、出しすぎてしまった…なんてこともなく使えます😃



私はいつもこれくらい出して、顔全体に5点置きして塗り広げ、そのまま首にも広げていきます。

今年も愛用♫【ハウスオブローゼ】の優秀下地クリームで、紫外線カット+透明感あふれる美肌になっちゃおう❤︎_2

下地クリームという名前なので、こっくりしているのかと思いきや、伸ばしてみると、ベタっとすることもなく、肌にスーッと伸びて、ピタッと密着!!


毛穴や肌の凹凸など、なめらかにカバーしてくれます。

今年も愛用♫【ハウスオブローゼ】の優秀下地クリームで、紫外線カット+透明感あふれる美肌になっちゃおう❤︎_3

手の甲の半分にこの下地クリームを塗ってみると、、


肌が一気にトーンアップ⤴️✨✨

今年も愛用♫【ハウスオブローゼ】の優秀下地クリームで、紫外線カット+透明感あふれる美肌になっちゃおう❤︎_4

トーンアップする化粧下地は数ありますが、このハウスオブローゼの下地は、塗ると内側は潤っているのに、肌表面はセミマットな質感なるため、どんなファンデーションやフェイスパウダーとも相性がよく、ナチュラルな透明美肌にしてくれる、とても使いやすい下地です^_^



薄いシミやそばかすなら、この下地だけでも隠れちゃうんです✨

夕方に肌がくすむなんてこともなく、一日中透明美肌をキープしてくれるのも嬉しい😆💕

その他、持続型のビタミンC誘導体が配合されていて、メラニンの生成を抑えてくれたり、保湿成分もたっぷり♫(セラミド3種、エーデルワイスエキス、カレンデュラエキスなど…)


日焼け止め特有の重さもなく、ウォータプルーフ処方なので、汗や皮脂が出る今の時期にもピッタリです☀️

気になる方はぜひチェックしてみてください!


今はマスク生活が続き、みなさま色々と不自由も多いかと思いますが、私は今まで通り、コスメをたくさん試して楽しみたいと思います🎵


今年の夏も透明美肌で私はいきますよー😊笑

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share