こんにちは😊


私がコスメにハマったキッカケ。


それが、リップ💋


今は毎日のようにマスクをつけるため、口元は隠れてしまいますが、私は今まで通り、今日はどんなリップをつけようかなぁと楽しみながら選んでいます♫



こんなリップ好きの私が、一度お試しあれ!とオススメしたいリップがあります💕




生チョコみたいなとろけるルージュ❤︎【DAZZSHOP】のリップスティックで、うるツヤくちびるに♪_1

DAZZ SHOP 〈ダズショップ〉


ルージュ ザ フュージョニスト


3,000円(税別)

全19色の色味が揃っているこちらのリップ♪


好きなところがたくさんあるので、書き出すとキリがないくらいです笑


なので、私なりにまとめてみました^_^

■保湿力が高い


■つけている感じがない程の軽いつけ心地


■重ね塗りしても重くならない


■くちびるにハリ感


■とろけるような滑らかさ


■グロスいらずのツヤ感


■リップクリームいらずで一本でキマる

とはいえ、テクスチャーを見てみないとわからないですよね?


では、私が、今手持ちで持っている4色をご紹介。

腕にスウォッチしてみました!

生チョコみたいなとろけるルージュ❤︎【DAZZSHOP】のリップスティックで、うるツヤくちびるに♪_2

腕に出しただけでも、うるうるツヤツヤ感伝わりますでしょうか??


発色もいいです!


さらに、ひとつひとつ手のひらにもスウォッチ!

生チョコみたいなとろけるルージュ❤︎【DAZZSHOP】のリップスティックで、うるツヤくちびるに♪_3

06 LIAR(ライアー)

柔らかなコーラルピンク。

「ライアーは嘘つきという意味なので、素の唇がこの色?と勘違いしちゃうくらいナチュラルな色」とダズショップのBAさんからオススメされて購入したものです。

生チョコみたいなとろけるルージュ❤︎【DAZZSHOP】のリップスティックで、うるツヤくちびるに♪_4

13 BITE ME (バイトミー)

発色も程よく、肌を白く見せてくれるコーラル。

イエベの方にオススメの色とのことですが、ブルベの私も浮かずに使えます!

生チョコみたいなとろけるルージュ❤︎【DAZZSHOP】のリップスティックで、うるツヤくちびるに♪_5

14 MADLY (マッドリー)

赤リップが苦手だった私が克服出来た、落ち着いた色味なのに、透け感のある赤リップ。大人っぽい仕上がりに。

私の行ったダズショップのBAさんのイチオシカラー!納得です!!

生チョコみたいなとろけるルージュ❤︎【DAZZSHOP】のリップスティックで、うるツヤくちびるに♪_6

17 SUNNY CODE (サニーコード)

夏にピッタリのカラー♫

これをつけるだけで、一気にオシャ顔❤︎

肌色問わず馴染むオレンジだと思います!

オレンジが似合わないと避けてきた私が思わず買ってしまった一本です!

すべてのリップに共通しているのは、生チョコみたいなとろけるような滑らかな塗り心地で、トウガラシエキスの成分で、プランプアップ効果で唇の縦ジワを消してくれます。


ハチミツも入っているので、しっとりうるうるツヤツヤの唇がずっと続きます!

そして!このリップは、唇の皮がめくれたり荒れたりしないのに、朝塗ってもお昼まできちんと色が残っていてくれるのも高ポイント👍

みなさまも、もしご興味があれば是非!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



aokumiでした!

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share