先日セミナーに参加させて頂いてたちまちそのコンセプトと香りに魅了されたHiroko.K

(そのときのレポートはこちら☆

 

お土産で頂いたRose MYSELF HYDRATING

香る肌になるべくスキンケアもオーガニックで実現させます。


Image title


 Rose MYSELF HYDRATING

・フェイスウォッシュ(洗顔料)500本限定 

http://shophiroko-k.com/items/55bf8e602b3492cec9001875

・ビオウォーター(化粧水)

http://shophiroko-k.com/items/53ede4a68a56103ee0000681

 

Hiroko.Kのこだわりである天然であること。

それを十分に感じさせてくれるのがまず香り。

 

薔薇の花びらを積んだ時に感じるあのフレッシュなバラ!

つぼみや茎のところって少し青っぽい香りがしますが

まさにそれまでも感じる天然の香り。

本当にバラそのもの!?っていうのがまさに感じられる最初の瞬間です。


Image title

 

早速フェイスウォッシュを使ってみます。

(ダマスクローズ・フランキンセンス・ローマンカモミール・ゼラニウムが配合)


Image title


 

水を数滴たらすとこんな感じで泡立ちますが、

化学品が配合されていないのですぐに泡がなくなれます。

むしろ泡切れがよい。

でもまた水を少し加えると泡が復活するというなんとも不思議。

 

泡立ててから顔にのせるもよし、

私はこのまま一度顔にのせてから少量の水で伸ばしていきます。

洗顔料をこちらに変えてから、夏なのに、日焼けしたのに、

白くなった??っていわれるんですけど(笑)


Image title


 

そしてビオウォーターも使ってみます。

 

ミスト状になっていてブースターとして使用します。

コットンでパッティングでもOKです。

 

なんとこのビオウォーター、ローズオイルとローズ水のマリアージュ♡

最高級の水蒸気蒸留されたローズ水に

特許法によるオーガニックダマスクローズオイルが配合されて

なんと水とオイルが溶け込んでいるんです。

さらに天然オーガニックによる保湿成分で

肌に弾力と柔らかさを引き出してくれるというから

使えば使うほど肌が柔らかくなるんです。

 

収れん作用もあるから、

キュッと引き締め効果もあり、この時期には特にいいですね。

 

こちらは定番アイテムなのでお店はもちろんオンラインでも購入可能です。


Image title


 

Hiroko.Kに出会って、

私の中の何かを追及する導線に火がついてしまいました。

さて、どんなところに連れて行ってくれるのかしら。


Image title


 

Hiroko.K

http://www.hiroko-k.com/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share