クリームって使いますか?

私、20代、30代前半にはほとんど使ったことがありませんでした。ずぼら。。。

年齢を重ねるにつれて肌も変わればコスメも変わる。

だんだんと一番最後に使うクリーム、必須になるんですよね~。

特に冬の乾燥が厳しい時に使ったら手放せなくなる(笑)

 

クリームの中でも最高峰で憧れクリームとして名高いのが

ドゥ・ラ・メール


Image title

 

先日アンバサダー+エキスパート+美セレブの皆で

本社を突撃してセミナーに参加させて頂きました。

 

Image title


高級コスメ、憧れクリームとして有名だけど

ドゥ・ラ・メールってどんなアイテムなんだろう?

 

実はこちら、物理学者のマックス・ヒューバー博士が

実験中に火傷をおってしまい、自分の傷を治すために

自身で研究を始めたことが始まりだそうです。

 

ジェイアントシーケルプという1日に60センチも育つ海藻があります。

よくラッコが流されないようにお腹に巻いているあれです。

それを年に2回満月の日に新芽だけを手で採取し、

他の天然由来の原料と組み合わせてミラクルブロス™を開発。

実に12年もの歳月をかけて誕生したのがクレーム ドゥ・ラ・メールだったのです。


Image title

 

実は4種類ものモイスチャライザーがあります。


Image title


1:クレーム ドゥ・ラ・メール 30mL 19,000円

リッチなクリーム、一番売れてるベストセラー (一番左)

2:ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 30mL 19,000円

ソフトなクリーム (左から2番目)

Image title


3:ザ・モイスチャライジング ソフト ローション 50mL 30,000円

なめらかなミルキーローション (右から2番目)

4:ザ・モイスチャライジング ジェル クリーム 30mL 19,000円

さっぱりしたジェル (一番右)

Image title

 

やっぱり一番人気はクレーム ドゥ・ラ・メール、

私もこれが一番いいかな!と思いましたが

夏には4のジェルクリームがいいなとも思いました。


お土産に頂いたクレーム ドゥ・ラ・メール

早速頂いてから使っていますが、まずこれを使う時に

絶対にやってほしいことが手のひらに出してしっかり温めて

色が透明になるまで温めてから顔に伸ばします。

そうでないとミラクルブロス™がうまく機能しないそうです。

もし持っている方でそのような使い方をしてなかった方は

これからぜひ温めてから使ってみて下さい。


Image title

 

手のひらで温めることでより伸ばしやすくなるし、

何よりも自分の肌を労わってあげている、癒してあげている。

そんな時間がやっぱり高級コスメを使う究極の時間♡


そして…


その他、本社ならではドゥ・ラ・メールの製品が

ずらりと並んでいまして、皆でお試しがすぎる!!(笑)


Image title

 

クレンジング、洗顔料、美容液、

ファンデーション、ボディコレクション…

 

Image title


アイトリートメントもテクスチャ違いで4種あったり、

とにかく皆で手に出してぬりぬり。

もう塗るところがなくなるほどでした。

高級ラインも素敵でしたし、真ん中に大きめの写真であるのが

トラベル中のトリートメントで使えるラインたち。

確かに、飛行機などの移動やホテルでの乾燥対策など、

こういったパッケージになっていると手にとりやすいですね。

 

ぱっとみて使ってみたかったのが「ザ・パウダー」、ルースパウダーです。

さらさらのパウダーで粒子がとっても細かい!


Image title

 

ざっと46種類のアイテムたちに囲まれ興奮しっぱなし。

 

12年もの間に6,000回もの実験を繰り返し開発し、

手間と労力をかけて世に送り出されるコスメだからこそ

使う人たちに夢、期待を与えられるものだなぁと実感です。

 

Image title


 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share