秋なの?寒いの?暑いの?

こんな気候、肌もついていけません~。

外側だけでなく、内側からもしっかりケアしたい。

でも毎日続けるって本当に大変ですよね。


Image title


 ズボラ美容でも即効性があるのがビューティエナジーチャージ。

ハチミツが大好きなのでHACCIはよく使うブランドで、

固形石けんも、泡立てネットも常備。

もちろん食べるハチミツも大好きですが、

この度誕生日のプレゼントに頂きました♡


 

☆シルバーのハニースノー☆

透明感あふれる印象へ導くために、ピクノジェノール🄬配合。

こちらは太陽を浴びる前に飲むとよいそうで朝用です。


Image title


 

☆ゴールドのハニーコラーゲン☆

からだの巡りに着目し、美しさへアプローチ。

ローヤルゼリーとフィッシュコラーゲン配合で

寝る前に飲むことで肌のシンデレラタイムに備えます。


 

こちらはハニーコラーゲン。

臭みもなく、とろりとした食感で飲みやすい!



Image title


 

これを飲んだら朝起きた時に目覚めもよいし、

特にお酒を飲んだ後にもいいんです。

 

いざという時に頼れるお助けインナーケア。

肌が疲れ気味、体が疲れ気味、なんとなく気分が、

なんていうときにちょっとラグジュアリーな気分になれるから

私はそのまま飲むよりもシャンパングラスに入れてみます。

コスメは気分から♪


Image title


 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share