本格的に寒くなってきましたが季節外れな台風…

週末はおこもりの方も多いのではないでしょうか?

週明け23日(月)、一部地域は22日(日)にMAQUIA12月号が発売。


Image title


 

今月号も付録がすごいんです!!

11/15に発売予定のFLOWFUSHI SAISEIシートマスク全3種

〔目元用〕〔口元用〕〔フェイスライン用〕が全て入ってます。

おなじみ高濃度マイナスイオンを発生するエンドミネラル®も配合され、

なんと顔全体を美肌菌(ラフローラ)でケアしちゃおうというアイテム。


Image title


 

あのLIP38℃やウォータープルーフなのにお湯で落とせるマスカラの

フローフシから出るとあって注目していたこのマスクが全ラインで

お試しできるのはかなり嬉しい!

 

さらに、昨年もこじはるちゃんが同じ格好をしていて大人気で売切れ続出だった

maegamimamiさんのDiary2018年のものがついていますよ~。

 

そしてこれから絶対チェックしたいのがXmasコフレ&限定品を特集したBook in Book。

まだぱらっとみただけですが、2つほど予約したいモノ発見。

週末にじっくり調査しなければ。


Image title


 

内容も盛り沢山ですが、今回注目なのは「本気の3日で美人格上げ」。

この特集、3日坊主になる前に終わってしまうのがいいですよねw


Image title


 

私がまず取り組もうと思っているのがこちら。

最近やばいボディ…3日ではなかなか変わらないから

これをきっかけにしたい♡


Image title


 

この秋人気のリップ、とにかく発売数もいつも以上に多くて

チェックが大変なほどブームになっていますが

それを特集した100問100答はどの世代にも響きそうな内容です。


Image title


 

そして今回個人的に大注目なのが、もう一つのBook in Book

『台湾Beauty Trip』なのです~!!

MQAUIAでTrip特集、それもBook inはかなり珍しいですが

これで来月台湾に行きます。

特に台湾シャンプー、コスメ情報は熟読しなければ。


Image title


 

12月号というと年末まであっという間ですが、

今回は付録も内容も盛り沢山すぎて、時間が足りないかも!!

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share