トムフォードのカウンターでこのキラキラを目にして以来

ずっと欲しいと思っていたのですが国内では完売。

 

ということで、海外で入手しましたのがこちら。

『トムフォード ビューティ  ソレイユブラン シマリング ボディオイル』(12,960円税込)

 Image title


トムフォードのラグジュアリーの雰囲気にぴったりなこの

ゴールドとプラチナの煌めき感です。

 

オイルなのですが、スプレー式になっていて

テクスチャも重くなくてむしろ軽やかなタイプです。


Image title


 

写真だとちょっと見づらいのですが、

ラメはかなり細かくてゴールドでもなくプラチナでもなく

そのちょうど間ぐらいのミックス感なので光の加減によって

どちらかの煌めきが浮き上がってくる感じ。


Image title


 

香りはソーラーフローラルアンバーというそうで、

白い花の香り、バニラというより少しココナッツのような香りもします。

最初は強めかな?と思いましたがオイルなので肌になじみ、

ココナッツ感は早めに消えスズランのような爽やかな香りが残ります。

 

ボディオイルといってもあまり保湿用にはむかず、

むしろ香水が強くて苦手という方や

ほのかに香らせたい場面などによさそう。


Image title


 

肌の露出が多い夏場に活躍するのでしょうが、

むしろデコルテやちょっとしたところに忍ばせて

時たま見えるきらめきが大人っぽセクシーな気がします♡

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share