すっかり夏本番となり、メイク崩れや日焼け予防など

女子にはやることがたくさん!


Image title

 

今月号のMAQUIAもテーマがもりもりでどれも参考になるものばかり。

表紙は大人度アップ×ピュアな透明感のある深田恭子さん。


Image title

 

まずなんといっても付録のバラエティ。

(※ワンコイン版は付録はついていません)

・8/1発売の新作美容液 ポーラ B.A セラム プリズルミナ 4回分

・バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り 

・ビオレ&メンズビオレ 薬用デオドラントZ

・ロクシタン イモーテル新化粧水

 

そして小田切ヒロ監修の小顔ローラー!


Image title


小田切さんが自ら証明している小顔化の習得読本付き。

早速使っていますが、イボイボローラーの側と

反対側のツボ押しのWエンドだ!

 

「1日にしてならず」ということで続けるぞ~。

 

naNaのオススメポイント!

 

☆限定コスメでNext美人顔

 

今まで限定コスメの紹介や、それを使ったメイクは

もちろんありましたがこうやってその限定をテーマにしたのは

今までほとんどなかったような??


Image title

 

限定コスメを買う予定の人はそのメイクが勉強できるし、

まだコスメ購入を決めてない方はそのメイクを見て欲しい~

っとなってしまうかもしれません♡♡

早速やりたいメイクを発見。

 

☆立体大特集 夏のお悩み解決美容大辞典

 

テーマはなんと15もあるから、

夏に多い悩み、崩れやすい落ちやすいを防ぐ夏メイク。

美白&UV、夏枯れ肌、夏不調、そして5秒腹筋の美くびれウエスト!


Image title

 

特に私は美白ページは熟読ポイント↓↓↓

Image title


美容賢者のシーン別(デイリーUV、旅UV、デイリー美白、挽回美白)が

これは!と思うアイテムを見つける参考になりそうです。


 

☆みんなのべスコス 2017年上半期

 

前号では美容賢者の選んだベスコスの発表でしたが、

マキア読者がリアルに支持する夏の神コスメの発表です。

憧れコスメからプチプラコスメまでリアルにオススメできるアイテムばかりです。


Image title

 

まだ使ったことがないアイテムはぜひチェックしてみて下さいね。

なんと各部門の1位に輝いたコスメはプレゼント企画がありますよ!!!

 

7/22発売です!

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share