〔PR〕

夏本番!

これからどこかに行かれる方もたくさんいるのではないでしょうか?

 

そんな時気になるのはやっぱり何のコスメをもっていくか。

1泊ならなるべく荷物を少なくしたいから、1包ずつのサンプルだったり

2~3泊ならトラベルサイズをお試ししてみたり、などなど色々あると思います。

 

普段使っていないものを試せるという楽しみもありますよね。

 

国内の場合は色々お試ししたりもするのですが、

海外の場合や離島の場合は、普段の環境や気温も全く変わることが

多いので安心したコスメを持っていくことが多いです。

お試しを持って行ったりしても、安心コスメは必ず持っていきます。

※同じブランドでも海外での販売品は処方が違ったりすることがあります。


Image title


 

普段アスタリフトを使っているので、トラベルサイズを持っていくのですが

今回沖縄は竹富島に行ってきたので真夏どころか常夏!

ということで美白タイプのアスタリフトホワイトを持っていきました。


Image title

  内容:

・ブライトローション(美白化粧水)

・エッセンスインフィルト(美白美容液)

・クリーム(美白クリーム)

そしてUVクリア(日焼け止め)が2パウチついています。

 

もちろんシーサーも注目

UVクリアソリューションは持って行っていきました。


Image title

 

陽が高くなるにつれてどんどんUVクリアソリューションの

キャップ(紫外線センサーになっています!)の紫が濃く!!


Image title


 

特に紫外線が気になるこの時期はこのホワイトシリーズが役立ちます。

 

普段使っているものだから、安心して使えるし肌トラブルを

防げるのは重要ですよね。

 

 

!!!朗報!!!

トラベルセットがオンラインで購入可能です!

アスタリフトオンラインで購入する場合は上記のセットに

なんとクレンジング、洗顔料、ジェリーアクアリスタがついています!

 

そして1泊分のパウチタイプもあり。

※これはアスタリフトも同じです。

 

トライアルキット(一人1回)はこちら(アスタリフトHPのトップから)、

トラベルセットはそれぞれ、アスタリフトの中のトラベルセット、

アスタリフトホワイトのトラベルセットになっていますのでご注意を!

 

もちろんお店での取り扱いもあります。

アスタリフト取扱店はこちらで調べられます。

 

ちなみに私はドラッグストアを何軒か回ったのですが、

アスタリフト(保湿重視のタイプ!)はたいていのお店で取り扱いあり。

しかしこのホワイトはホントに少なくて、小田急百貨店の2F

コスメのバラエティショップがあるのですがそこで買いました。


Image title

 

オンラインで調べていたのですが、トライアルサイズにしかたどり着けず

一人1回という壁に阻まれてお店を回るというちょっと無駄足を踏んでしまいましたが

オンラインで買えることがわかったので、これからはこれを賢く使おうと思います。



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share