今月号のMAQUIAも売切れ必至です。というのも、特集記事がやばすぎる!!

アンバサダーnaNaがアラフォー観点で見どころをご紹介します。


Image title


 

まず、美脚がすばらしい佐々木希さん。

こちらはBOOK IN BOOKになります。

実はMAQUIA世代が一番気にしているパーツ、それは「脚」なんですって。

そりゃそうだ、こんなきれいな脚になりたい。


Image title


佐々木希さんの美脚ルーティンが公開されています。

やっぱり気になるのは足全体もはもちろんだけれど、

太もも・ふくらばき・ひざなどそれぞれが抱える悩みパーツは異なりますよね。

そのQ&Aが100問100答ですぐにでも実践したくなるものがたくさんです。

 

アラフォーになると特に脚のケアって効果が出るまでに時間がかかるんです。

これから暖かくなるから気にしておきたいパーツだから、

ここは完全熟読&実践確実です。

 

昨日書かせて頂いたアイテム(クラランスのBodyFit)も載っていましたので、

合わせてこちらの記事もいて頂けると嬉しいですこちら♡


Image title


さて、表紙の石原さとみさん。

最初誰だかわからなかったほどいつもと印象が違う。

どんどんきれいになっていきますよね。

 

大人の色気がすごい♡

河北メイクでさらに可愛さ倍増の秘密が本誌に掲載されていますよ。


Image title


 

今月号の大特集でもある小顔特集。

「究極の小顔」

 

ファンデーションを使いわけて小顔い魅せるコツや

4つのタイプ別だから自分にぴったりのメイクがわかりますよ!

 横長×求心

横長×遠心

縦長×求心

縦長×遠心

 

あなたはどのタイプ?


Image title


 

こちらを切り取ると日本人の平均的な顔の大きさと比べられるそう(笑)

 

 

Image title


そしてこの号で忘れちゃいけないのが

美白・UVグランプリ2017

 

シミや肝斑が気になる季節がやってきました。

といっても1年中気になるのですが

やっぱり今年こそはしっかりケアしたい!と思うのが春。

気になるアイテムがいくつかあったので早速メモしました。


Image title

 

付録についているのがこちらの毛穴消し美肌ブラシ

おまけとは思えないほどふわふわで気持ちいいんです。

 

なんと千吉良恵子さん監修の第9弾。

パウダリーにもリキッドにも使える優れもの。

これは早速使わなくっちゃ。

 

オバジCの人気セラムと新作ベース、なんとMAQUIAの付録についているものをお試しして

SNSに使用感をアップすると現品が当たるチャンスが!

ぜひチェックしてみて下さいね♡

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/obagi1703/

 


売切れ必至の5月号、お早めにチェックしてみて下さい★

 

 

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share