我が家で通年愛用中のモルトンブラウン。

英国御用達のブランドとしても知られるラグジュアリーブランド。

1973年のの創業以来メイドインイングランドにこだわっています。

 

この春新しいコレクションが誕生するにあたり、

新製品発表会にご招待頂きました。

グルマンノートのボディコレクションとハンドコレクションが誕生します。

 

◆コスミペア&ワイルドハニー ハンドコレクション

Image title

 


◆バニラ&バイオレットフラワー ボディコレクション

Image title


パティスリーパーラーからイマジネーションを得て

甘いお菓子を思わせるグルマンノートの香りです。

イギリスのカントリーサイドから採取したシーズナルの成分を

ブレンディングした美しいコレクション。

 

コスミペア&ワイルドハニー ハンドコレクション

ハンドウォッシュ 300ml/3,200円+税/ハンドローション 300ml/4,0000円+税/ハンドクリーム 40ml/1,800円+税

Image title

 

みずみずしいコスミペア(洋ナシ)ハニー

お菓子の洋ナシタルトを思わせる香りです。

この後本物の洋ナシタルトを頂きましたよ♡

 

トップノート:グリーンリーフ、ガーデニア、ベルモット

ハートノート:ベア、ジャスミン、リリオブザバリー

ベースノート:ハニー、キャラメル、ビスケット

 

メイン成分

・イギリス・ケント州コスミペア

コスミペアは洋ナシの中でも最も甘くジューシーで、

最高品質のものといわれています。

・イギリス・グロスターシャー州ワイルドフラワーハニー

グロスターシャー州は多数の野生の花が咲き誇っていて、

多数の花から採取されたハニーは甘く、香り豊か。

 

手に出した瞬間広がる甘い香り。

時間がたっても大きな香りの変化はありませんが、元気の出るような香りで満たされます。

 

特にハンドクリームはホワイトトリュフ配合で、手肌に潤いを与えてなめらかに。

これ、ほんとうに優秀なハンドクリームです。

 

ハンドローションとクリームの違いですが、

テクスチャーがローションのほうがゆるりとしていて伸びがいいです。

その分クリームのほうが潤い持続が長い気がします。

 

 

バニラ&バイオレットフラワー ボディコレクション

バス&シャワージェル 300ml/3,600円+税/ボディローション 300ml/5,400円+税

Image title


甘く濃厚なバニラ可憐なバイオレットフラワー。

エクレアのような洗練された大人のデザートを思わせる香りです。

頂いたエクレアにもその香りと味わいがプラスされていました♡

 

トップノート:バイオレットリーフ、ベルガモット、フリージア

ハートノート:バイオレットフラワー、オリス、ローズ

ベースノート:バニラ、トンカビーンズ、ムスク

 

メイン成分

・マダガスカル産バニラ

バニラの中でも最も香り豊かでクリーミー。

香りは混じりけがなくとてもピュアです。

・イギリス・サマセット産バイオレットフラワー

トラディショナルな花ですが、ブレンディングによって

モダンかつ多面的な魅力を引き出すことができます。


Image title


手に出した瞬間広がるバニラの香り。

しかしその後に広がるエレガントなワイルドフラワーと、

時間がたつにつれて移り変わるローズの香りが華やか。

 

最初はハニーの香り豊かなコスミペアのほうが好きかな、と思ったのですが

時間がたつにつれて移り変わる大人の香りバイオレットが好きかも♡

特にバスルームで香りを堪能するのが好きなのでジェルをGETしたいな~。

 

全て数量限定で4月5日に発売されます!

 

そしてギフトセットも発売。

 

<コスミペア&ワイルドハニー ハンドギフトセット>

ハンドウォッシュ/ハンドクリーム/ハンドローション 8,000円+税

Image title


 

<べージング&ハンド ギフトトリオ>

デューイ・リリー・オブ・ザ・バリー バス&シャワージェル

コスミペア&ワイルドハニー ハンドウォッシュ

バニラ&バイオレットフラワー バス&シャワージェル  9,000円+税

Image title


 

<インダルジェンス ハンドクリーム ギフトトリオ>

ブロッサミング ハニーサックル&ホワイトティ ハンドクリーム

コスミペア&ワイルドハニー ハンドクリーム

デューイ・リリー・オブ・ザ・バリー ハンドクリーム 5,000円+税

Image title


 

<べージング&ハンド ミニギフトトリオ>

ピンクペッパーポッド ボディウォッシュ

コスミペア&ワイルドハニー ハンドウォッシュ

バニラ&バイオレットフラワー バス&シャワージェル   5,000円+税

Image title


 

実はモルトンブラウン、毎シーズンといっていいほどコレクションを

発表していて、定番以外のアイテムもとってもたくさんあるんです。

 

さらにメンズコレクションもあったりするので、バレンタインやホワイトデーにも人気。

これから人気が出そうなのはやっぱり母の日、そして父の日ですよね。

初めて使う方にはギフトセットがオススメですが、すでにコレクションを

お試しされている方には定番でなくて数量限定のシーズナルものがいいかと思います!


Image title


 

ぜひ気になるものをチェックしてみて下さいね。

 

MOLTON BROWN

http://www.moltonbrown.co.jp/

※新コレクションは4/5~HPに公開されます

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share