(※1~2P同じページの不具合が発生したため再度UPします!)


一度使ったらやみつきになるクラリソニック。

アメリカでは皮膚科医による使用率もNo.1

さらにほとんどのセレブリティが一人1台持っているほど大人気

一躍有名になり、日本でも瞬く間に人気になりました。

それもそのはず、百聞は一見にしかずの実力派だから

これは人気が出ないわけがない、という逸品です。


 かくいう私も最初は、海外の人、ましてセレブだからでしょ。って思ってました。

でも1年ほど前に紹介してもらって目の前でその実力を見て、

さらに自分でも試してみてびっくり。

その日の夜から早速使って以来とりこなんです。


Image title

 

そのクラリソニックからなんとボディにも使えるものが登場!

クラリソニック スマート プロファイル」(32,000円+税)

 

これは本当に嬉しい発売です♥

 

まず、クラリソニックをご存じない方にご紹介。

 


アメリカでは皮膚科医が使用するNo.1洗顔器。

アメリカ皮膚科学会、学会誌などでも引っ張りだこ。

その理由は、臨床研究に裏付けられていて、

なんと40以上もの特許技術取得というすごいデバイスなんです!

 

・手洗顔と比べて約6倍のクレンジング効果

Image title

 

・ビタミンCの肌への浸透率は手洗顔より61%アップ

・たったの60秒!

 

防水機能付きなのでお風呂でも使えます。

 

そしてすごいのが…

 

・毎秒300回の音波振動

 

肌に負担がかかりにくく、かつ最大限にパワーを発揮してくれる

理想的な振動数だそう。手では絶対難しい数字()

 

この音波振動は回転式ではなく、反復振動なので

お肌を傷めず、毛穴の奥の汚れを浮かせてかきだしてくれます。


Image title


 

ストッキングでの実験、すごい実証です。

 

ブラシの構造もよく考えられています。


Image title


 

外側のブラシは動かない!…毛足が長く音波水流が効果的に

毛穴に届くように水滴を留める

内側のブラシ…ハンドル部分に内蔵されたモーターで毎秒300回振動

 

数々の特許が洗顔革命を実現してくれるんです。

 

その実証結果を早速見てください!

(次のページへ)


モデルさんの頬に、ウォータープルーフのアイライナーで

大きく、くっきりと6と書いてしまいます!

※手洗顔より6倍ということで6を書いてます

 

Image title


洗顔料をたっぷり塗って手で撫でてみましたが全然落ちず。

ごしごしこすると肌が赤くなってしまうほど痛めてしまいますよね。

もちろん普段だってそんなことはしないと思います。


Image title

 

そこでクラリソニック スマート プロファイルの登場。

え?え?

あっという間に消えていきました。。。

 

すごすぎる。

しかもぐいぐいと押すでもなく、そのまま肌に当ててるだけ。

めっちゃ時短にもなるし、それだけ肌への負担も軽減できる。

 

これは実際に自分でもやってみたくなるノリノリな私。


Image title


Clarisonic ×6と書いてみました。

たっぷりと洗顔料を塗って撫でたけれど(右上)落ちず、

スマートプロファイルで撫でてみると(右下)

するんと落ちているではないか~(左下)!!

 

左右の手を比べてみても、角質もとれてるから

なんだか明るくなっていてすごくキレイになっています(笑)


Image title


普段からその実力は知っていたけれど改めてすごいね。

しかもこれがボディにも使えちゃうなんて!

特にひじやひざなど角質がたまりやすいところ、

デコルテや二の腕のざらざらが気になるところ

なんかにもあっという間にツルツルになるからこれはすごい~。

 


【今までのデバイスとの違い】

①4段階スピード

デリケートクレンジング、気になる汚れのディープクレンジング、

ブライトニングまである4段階スピード!

②ターボブースト

古い角質や汚れが特に気になるところは

ターボブーストでお悩み解決!

③スマートブラシヘッド

洗う部位によって自動的にスピードを切り替えたり、

ブラシの交換タイミングを教えてくれたりまさにスマート!


ちなみに私は、リュクスブラシを使っていますが、

これはさらにさらさらさ~んなとっても柔らかいブラシ。

気持ち良すぎる~。

もちろん公式サイトから購入が可能(→こちら


Image title


 

こんなすごいデバイスが、

クラリソニックの公式サイトで購入すると、

何ととっても豪華なフットケアセットがついているんです!!!


Image title


【セット内容】

・ウェット/ドライバフィン具ブラシ(足用ブラシ)

・ペディ⁻バフ(足用スクラブ)

・ペディ⁻バーム(足用トリートメント)

・ペディ⁻ブースト(足用オイル)

 

さらに、クラリソニック会員登録後に本体を購入すると、

今だけミルククレンザー現品(177mL)と毛穴ケア用ブラシをプレゼント!

(こちらはなくなり次第終了)

 

どうせ買うならお得にフットケアもできちゃうし、ク

レンザーとブラシももらえちゃうなんてお値段以上にお得な今でしょ。

 

確実に汚れを落としたい人なら、絶対に使ってみてほしい。

未来の肌を作るのは自分。やるか、やらないかを決めるのも自分。

 

これは絶対に一家に一台のアイテム間違いなしです!!

 

クラリソニック公式サイト

http://www.clarisonic.jp/

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share