ラクトフェリンって知ってますか?

母乳なんかに含まれているからお子さんがいる方はご存知かも!

 

よく、母乳で育てると強い子に育つ!なんて言いますが

その秘密はこの多機能たんぱく質にあります。

 

健康維持に関わる様々なことに役立つといわれていますが、

その強力な抗菌活性に注目され、10年ぐらい前ですかね。

耳にするようになったのは。

 

もちろん母乳だけじゃなくて、口や目、鼻など私たちのしたい

体内への入り口付近にも存在しているんですよ~。

 

赤ちゃんが産まれてすぐに口にする初乳に多く含まれるのは

抗体のない赤ちゃんを守る役目だからというのも納得です。


Image title

 

そのラクトフェリンですが、サプリで簡単にとれちゃうものがあった!

オススメしてもらったので早速飲んでいます。


このような方にオススメ!

 

①体重や体型が気になる

②健康的にダイエットしたい

③病気を寄せつけない強さがほしい

 

腸内の最近バランスを改善し

悪玉菌の増殖を抑え、善玉菌を増やすことに貢献。

 

腸内を制すものはダイエットを制すともいえますよね。


今飲み初めて1週間ぐらいなのですが、正直、

目に見えて!とか何か劇的に変わったことはないのですが

私、疲れたりするとすぐヘルペスとかができやすいんです。

それがこの年度末、いつもだったらなってるはずのバテバテになってない~!

 

体調を崩しやすいので、特に効果の③に期待しています。

 

強い抗菌力があるということは、

今の時期花粉に悩まされている方にもいいと思います!

絶対に花粉症になることを防ぎたいから

効くといわれるものはとにかく試す!!

  

 

こちらのラクトフェリン、その他の成分も含まれています。

  ヒハツエキス…ダイエット効果

  ビフィズス菌BB536…整腸効果

  

1箱90粒で1か月分。1日3~6粒で飲むタイミングはいつでもOK!

これなら気軽に飲めます。


Image title


 

実は、アイカタも一緒に飲み始めているのですが

特に毎朝ビフィズス菌を取りたい彼のお気に入りらしい( ´艸`)

 

 

通常2,980円(税抜)ですが、今なら初回限定の1,490円(税抜)です♡

 

Support Life ラクトフェリン

http://www.wj-shop.jp/lactof/

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share