東京も開花宣言🌸

やっと春がやってきましたね。

気温が上がってくるとメイクも変えたくなる。


卒業、別れ、出会い…

イベントがない人だって4月から気を入れ替えて“Change”にはGoodタイミング。


Image title


今月号はまさに変身願望を叶えてくれる100のメイクアップ

 

トップにはじまるこじはるストーリーは神崎恵さん作のスペシャルフォト。

「自分を変えられるのは自分」にきゅん♥


Image title


 

メイク特集がとにかくたっぷり。

中でも「今日なんか可愛いね」とほめられるチェンジテク40は必見。

アイラインだけ、アイシャドウだけ、まつ毛&眉だけ、チークだけ、リップだけ

といつもとちょっとだけ、で完成するChangeを実現です。


Image title


 

そして先月号でも大人気だった美白特集

これ、かなりじっくり読みたいコーナーです。


とにかく美容革命と言っていいぐらい、革新的なアイテムが

たくさん発売され続けていますが、その中でどれを選ぶのか。

美白と言っても、悩みはシミだけでなく、酸化や糖化によるくすみ、

黄ばみ、炎症による赤み…など人によって様々。

 

何を選ぶかは、自分の悩みに合わせればいいのです。

それをじっくり発見できるのがいいですね。


コスパ重視はにも嬉しい“お手軽価格”特集もあるのが素晴らしい。


Image title

 

Book in Bookは2つ。

「あなたを変える美女ヘア100

「エリアファンディ パーフェクトBOOK


春ってヘアチェンジしたくなるけれど、

ガッツリ変えるもよし、アレンジで変えるもよし。

今年はちょっとだけ伸ばそうかなぁと思っているので

アレンジも覚えたいな!

 

今月号も盛りだくさんです。

Check it out!

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share