先日、ついに日本に上陸したアメリカで大人気のマスク「ロロキシンリフト」と

以前から周りの美女がこぞって使っていた

ジェーンアイルデールの新作発表会に伺ってまいりました。


Image title

 


「ロロキシンリフト」  (フェイシャル トリートメント マスク)

3g×5個パック ¥8,000 (税抜)3g×10個パック ¥12,000 (税抜)

 

こちらは2014年にアメリカで発売され、瞬く間にセレブリティの間で名が馳せ、

さらにALLUREでブレイクスルーアワードを受賞するなど噂のマスクです!


Image title

※ここにもゆきちが♡


ALLUREといえばもちろん英語雑誌なので購読者が広いのですが、

そこでアワード受賞というのはかなり画期的なことがわかります!

 

特許取得のシリカテクノロジー™を採用した唯一のスキンスムージーマスク。

これのすごいところは何と言っても即効性。


そう、何に効くかというと…

 

名前の通りリフトアップはもちろん、乾燥によるしわ、ハリなど

いわゆるアンチエイジング対策に効くケアができるマスクなんです。

 

ちなみに、「シリカ」とは・・・

身体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルで、

コラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする成分です。

肌だけではなく、髪の毛、爪、歯、骨にも必要な成分です。

 

<肌への効果>

・キメが整う

・肌トーンが明るくなる

・肌が柔らかく、ふっくらする

・小じわの凹凸をなめらかに整える

・肌の保湿

 

最近ではFIJIなどのミネラルウォーターに含まれていてこちらも人気の美容水ですよね。



Image title


日本で取扱いを始められたMRIの代表リッキーさんがご挨拶され、

愛犬のアインシュタインちゃんも登場して和やかムードの中

そのシリカが配合されたこのロロキシンリフト、

を使って目の前でデモンストレーションです。

  

たったの5分でよいというので、塗っている最中にインタビュー。

「法令線のところがあがっているというか引っ張られている感じ」とモデルさん。

ちょっと遠かったので見えづらかったのですが、

「上に引っ張られる感じ」という言葉がとても印象的でした。


Image title


日本人の悩みで多いのはシミやそばかすなどの美白系ですが、

アメリカ人の悩みで多いのはそれよりも乾燥やしわ。

日ごろ外国人と接しているとその違いはくっきり鮮明なのですが、

そういったしわは引っ張ってあげたいもの。

 

だからこそ売れているという裏付けがあるから心強いですよね。

 

上陸記念になんと、3/17~31の間六本木のエストネーションで

ワンコインで体験ができるというイベントをやっています!!これは絶対行かねば損。

 

また、なかなか買いにいけないよ~という方もご安心のオンラインで購入が可能(⇒こちら☆

 

即効性があるので、夜ではなく、朝の使用がおすすめです!


リフトアップしたら、今度は春メイクがしたくなりますよね~♡ (次のページへ)

 


さて、早速メイクメイク。

われらがMAQUIA美セレブメンバーのゆきちがモデルさん。

なんだか私まで緊張するのはなぜでしょう(笑)


Image title

 

もともと小顔のゆきちですが、ロロキシンリフトでパックをしているので

さらにひきしまってすっきりした顎のあたり。

実際どう??との質問にも絶対おすすめ!とのお墨付きです。

 

春メイクというとパステルカラーやピンク系が人気ですよね。

見ているだけでウキウキするような、暖かな気分になる色合いです。

飾ってあるチューリップと色合いがぴったりでかわいい~。


Image title

 

「2016 スプリング サマーコレクション PRETTY IN PINK」

カラー: ピンクシルク ・ ピーチシルク 各3,000円(税抜)ですが

セットで¥5,000(税抜)3/21発売(数量限定)

 

なんといっても今大トレンドの青みピンクを使って、

これはシャドウにも、チークにも、リップにも使えるんです!

それはジェーンアイルデールのミネラル成分が多いアイテムだからこそなせる業。


Image title



ベースで使用されたアイテム

「サマースムースアフェア(化粧下地)」50ml ¥6,500(税抜)2/29より期間限定発売

 

通常のスムースアフェアはシア感を大事にしていますが、

こちらのサマーバージョンはマットな感じになっています。

皮脂の多い季節にぴったりなアイテムですよね。


Image title


MAQUIAでもおなじみ美容家の安部佐和子さんによるトークと

ヘアメイクアーティストの倉田正樹さんによるデモを

堪能させて頂き、ゆきちの発表会を見守ってきました。


Image title


私もロロキシンマスクで肌をあげて、

ちょっと普段ではしないようなピンクを使って

春コスメで気分も春にチェンジします♡


 

最後にもう一度リンク先をまとめておきます。

 

◆ロロキシン

http://roloxin.jp/roloxin-lift/ 

◆ジェーンアイルデール 2016 スプリング サマーコレクション PRETTY IN PINK

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000271/001/X/page1/order/

 

 

 

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share