秋の新色はチェックされましたか?シャネルの新色ネイルが可愛すぎるんです。

1.シャネルの秋の新色ネイルはベージュ系

【秋新色コスメ】今季のシャネルのネイルが可愛すぎ!自分に合うぴったりのカラーで指先から秋_1

美しい温かみのあるピンクベージュ。

❤️シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ 941(スポンタネ) 日本価格 税込3,960円


※限定


 


シャネルの秋冬のコレクションは"セット・ザ・トーン"。


その人の肌色を美しく魅せるのがコンセプトだそうで、ズラッと8色ものベージュ系ネイルが発売されました。


MAQUIA ONLINE 全色紹介ページはこちら



とにかく可愛い・・ベージュ系なのでまろやかな温かみが感じられるカラーバリエーション。


ベージュ系と言ってもピンクやキャメルやブラウン等、バリエーション豊富なのできっと自分のお気に入りが見付かります。



お財布と収納が許すならば(笑)全色買いしたいくらいでしたが、迷って迷って、最終的には一番最初に直感で選んだ物にしました。



ピンクベージュと言ってもこっくりとしたローズ系ピンクなので、まさに秋らしいカラー。



BAさんは953番のキャメルカラーのベージュと2色塗りしていてとても素敵でした。

2.使用感

【秋新色コスメ】今季のシャネルのネイルが可愛すぎ!自分に合うぴったりのカラーで指先から秋_2

シャネルは上品なカラーはお手のもの。

タッチアップした時、"持っていそうでなかなか出会えていなかった色味だー!"って思ってちょっと感動しました。


この上品な色味がたまりません。


単色塗りでも十分映えそうなカラーだと思います。


指が本当にキレイに見えるので、今惚れ込んでいます。



とにかく塗りやすくて、比較的速く乾く。


もちろん発色も色味も申し分ナシ。


シャネルのヴェルニ ロング トゥニュは時々ブログに書いているのですが、毎回同じことを書いてしまいます。



シンガポールは一年中暑いので指先にだけでも秋を・・。


お気に入りが増えて嬉しいです。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


規制緩和で最近少しずつ旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

【秋新色コスメ】今季のシャネルのネイルが可愛すぎ!自分に合うぴったりのカラーで指先から秋_3

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share