今回はメイベリンの日本未発売コスメをご紹介!

1. メイベリンのラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ

【日本未発売コスメ】メイベリンのラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ、その実力は?_1

ピンクで可愛らしいパッケージ。

メイベリンと言えば海外ブランドながら日本人の好みにも良く合うし、個人的には特にアイライナーやマスカラが優秀、というイメージ。


更にデパコスより手に入りやすいのも高ポイント。



シンガポールにもドラッグストアにあり、気軽にチェックしやすいブランドです。



ある時、気になったのがこちらのマスカラ。



❤️メイベリン ラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ



802番のVery Black。


とりあえずレビューを見ようとしたらなかなかヒットしない・・それもそのはず、日本未発売アイテムのようです。


(バイマ等を利用すれば購入可能。)



そうと知ると気になってしまい・・セールに合わせて購入。


(バイマ等よりかなりリーズナブルに購入出来ました!)



という訳で、簡単にレビューします!

2.特長は?

【日本未発売コスメ】メイベリンのラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ、その実力は?_2

ラバーブラシのマスカラ。

見た目は至って普通ですが(笑)、ブラシを見た時、"あ、これは良いかも!"って予感しました。



というのも、ラバーブラシだったのですが、太過ぎず、繊維もないので無駄にぼってりとまつ毛に付きにくいタイプだな、と思いました。


まさに私好み!



更にラバーブラシってブラシがくねくねと曲がる!


え?


それがどうした?って感じですが・・、それが案外良いんです。


今までより、より力を入れずにまつ毛に沿うように塗れるんです!


あまりゴテゴテ塗りたくない人は好きだと思います。


もちろんダマも出来ませんでした。

3.使用感は?

【日本未発売コスメ】メイベリンのラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ、その実力は?_3

《Before》


 


ビューラーでまつ毛を上げた状態。


SUQQUの物を愛用しています。

【日本未発売コスメ】メイベリンのラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ、その実力は?_4

《After》



キレイな扇型のまつ毛に!


重ね付けしたらボリュームアップしそうですが、私はサラッと1〜2回くらい塗る感じが好き。


素のまつ毛+αくらいの状態が今の気分。



カール力はこれから日々検証ですが(高温多湿な国ゆえ・・)、ウォータープルーフなので海等のレジャーにも良さそうです。



とにかく、久しぶりのメイベリン、やっぱり凄く良かった!



日本未発売コスメが買えるというのも海外生活の醍醐味の一つですね。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


規制緩和で最近少しずつ旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

【日本未発売コスメ】メイベリンのラッシュセンセーショナル スカイ ハイ マスカラ、その実力は?_5

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share