【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】美容家おすすめの毛穴対策、私も使ってみました。

1.SUQQUのポア クレンジング セラム

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】美容家おすすめの毛穴対策!SUQQUのポア クレンジング セラム_1

SUQQUらしいシンプルなボトル。

美容家の石井美保さんと言えば美肌!!!


憧れるお肌の持ち主の一人ではないでしょうか。


書籍もいくつか購入していますが、おすすめのアイテムで毛穴対策を始めました。



というのも、一年中暑いシンガポール。


更にまだ続くマスク生活・・マスク下の肌が気になって気になって。


やっと手に入って毛穴ケアを始めました。



❤️SUQQU ポア クレンジング セラム 50ml 4,400円(税込)



SUQQUはシンガポールには店舗が無くて、こちらはシンガポールにある日本のコスメを取り扱うお店で購入。


MAQUIA ベストコスメ 2021年上半期 毛穴&角質ケア部門 第1位ということで、シンガポールで手に入った時は凄く嬉しかったです。(笑)

2.使用方法・使用感は?

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】美容家おすすめの毛穴対策!SUQQUのポア クレンジング セラム_2

プッシュ式で、少量でOK。

とろみのあるテクスチャーで、洗顔後の塗れた肌に使用。


軽くマッサージして洗い流すことで、毛穴の汚れをすっきり溶かし出すイメージ。


私は小鼻やあごにのみ使っているので少量で済んでいて、意外とコスパは良いのかも?と思いながら使っています。



洗い上がりはすべすべしている感じ。


スクラブではないので使用後の実感がわきにくいかな?と思ったのですが、私はその後の化粧水の浸透が良くて驚きました。



あの石井美保さんでも毛穴ケアをして納得いく状態になったのが一年後と聞いたので果たしてどうなるか・・ですが、日々コツコツと続けていきたいと思います。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


規制緩和で最近少しずつ旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】美容家おすすめの毛穴対策!SUQQUのポア クレンジング セラム_3

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share