オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんにちは♪


久しぶりの更新になりました・・。

帰省中、色々とイベントがあり、有難いことに忙しく過ごしております。

そんな中!

気になっていたフローフシのイベントに潜入!

簡単ですがレポしたいと思います♪
Image title

この春、新色が発売されるのはインスタでチェックしていたのですが・・、なかなか詳細が明かされず。

直前になって表参道のZero Baseで期間限定ショップがオープンすることが分かり、昨日、初日に行って参りました。
Image title

こんな感じで、1階がオープンスペース、2階がタッチアップと購入スペースになっていました。


そもそもこのLIP38℃とは、理想的な唇温度を38℃とし、38℃の血色感を叶えるリップトリートメントのこと。

今までに無い斬新な発想で発売以来大人気。

年始に発売された限定色もあっという間に完売でした。


イベント当日は1時間ほど並び、早速タッチアップ。

この春はヌーディーカラーに注目したそうで、ピンク系(001)・コーラル系(002)・グリッターコート(003)の3色展開。

そこで私は、コーラル系とグリッターコートを連れて帰ってきました。

Image title

♥LIP38℃ 002 Nude Coral      (左) 1,800円(税抜)

♥LIP38℃ 003 Nude Sparkling  (右) 1,600円(税抜)


テーマがスワール、”渦”ということで、それぞれ2色使いの華やかなパッケージ。

箱も可愛いけれど、中身もキャンディみたいに可愛い。
Image title

そして、実は今回のイベント、何と気に入ったカラーをプレゼントしてくれるんです!

しかもキレイを広めようということで、自分用とプレゼント用の2本!!

(同じ色を2本、になります。)

太っ腹すぎます・・。

なので、実際はグリッターだけを購入しました。

いただけるなんて知らずに並んでいたので・・びっくり!!

テンション上がりまくりでした~。

フォトブースもあり、とても楽しかったです。


ちなみに、ピンク系はパンフレットですがこんな感じ。
Image title

一緒に行った方はこちらを選んでいましたが、ピンクが上品で華やかでした。


そして、実際の色味はどんな感じ?次ページにて》》》

また苦手な動画を・・載せてみます。

ちょっとでもキラキラ感が伝われば・・。

上から002 Nude Coral、003 Nude Sparklingで、一番下は002の上に003を重ねています。

002の肌馴染みの良いコーラルカラーは単品でも十分使えますが、003のキラキラを重ねるとより可愛い♡

上品なグリッターで唇をぷっくりキレイに見せてくれます。


フローフシのアイテムは沢山愛用していますが、どれも”エンドミネラル”が配合されているのが特長。

今回もこのエンドミネラルがたっぷり配合されており、38℃の血色感ある唇へ導いてくれるそうです。

そして、人間本来が持つ潤うチカラに働きかける乳酸菌、”ラ・フローラ”を配合。

本当にこの冬は唇荒れを起こさなかったので愛用していますが、SPF20/PA++なので、これからも使い続けます!


この春はスワールしよう!

キレイの渦がどんどん広がりますように・・♡

今回のイベントは4月8日までで、商品の全国発売は4月16日のようです。


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share