こんにちは🌼



マキア公式ブロガーのhikaruです。



今回はロート製薬のスキンケアブランドepisteme(エピステーム)リフトチャージドリンクa30日間飲み続けて感じた事をまとめました。



特にハリ肌を作りたい方・インナーケアに興味がある方にはおすすめ!参考にしていただいたら嬉しいです。

リフトチャージドリンクa エピステーム

1.epistemeについて

episteme(エピステーム)は2009年にエイジングケア専門ブランドとして誕生しました。名前はギリシャ語の『真の知』を表す言葉で「年齢という概念を越えた 輝きを目指す」という思いが込められているそうです。



ロート製薬の最新の研究結果を取り入れ、革新的な開発をし続けているとの事。



サイエンスの力って凄いですよね。私もエイジングケアをガンガン取り入れたい年頃なので♡(笑)epistemeの商品は気になるものばかりです。



最後に公式HPのリンクをつけているのでepistemeについてもっと詳しく知りたい方は合わせてご覧ください♪

2.リフトチャージドリンクaについて

リフトチャージドリンクaは1日1本飲む美容ドリンクです。



コラーゲンやヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、ジンジャーエキス、ローヤルゼリーなどなど。ハリ肌へ導く成分たっぷり😊



味はかなり甘めなので、私は冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上がりに飲んでいます。20mlで一瞬ですがフルーティーな甘さで美味しいです。



1箱に20ml×30本(6本ずつ包装)14904円(税込)です。

エピステーム 美容ドリンク

3.飲み続けて感じた事!

1箱(30本)を飲み続けることを美容部員さんにおすすめされたので飲んでみました。結論から言うと肌に良い変化を感じました♪👏

episteme ドリンク インナーケア

まず、飲んで5日目で肌の表面がふっくらハリが出て若返った気がしました!内心、1週間も経たずに効果を感じられてうきうき!



そして、1カ月の中でホルモンのバランスが崩れる時、私は小さいニキビや毛穴の目立ちが気になっていつも気持ちが落ち込んでしまうのですが…ドリンクのおかげか、肌に不調が現れませんでした。



仕事の疲れで目の下にクマができて腰は痛くても肌はツヤツヤしていたので元気をもらえたほどです。



結果、もう1カ月飲んでみたくなり追加でゲットしました✨



エピステーム リフトチャージドリンクa

4.インナーケアって大事!

スキンケアは外側からケアすることも大切ですが体の内側からケアしていくことも大切だと感じました。インナーケアでとった栄養は全身の中で必要な部分に届くので効果を期待できるのでこれからも続けたいです♪



今回ご紹介したepistemeのドリンクは1日1本をそのまま飲むだけなので続けやすいと思いました。



私はすぐに肌の変化も感じたので毎日飲むことを楽しみ過ごしていました✨気になる方は是非飲んでみてほしいです!

episteme(エピステーム)の商品について今まで書いたブログがあるのでリンク貼っておきます。よかったら、合わせてお読みください!

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share