こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです❄️



2024年を迎えましたが引き続き''ハリ肌作り''のために美容を楽しみ、発信していきたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。



さて、今回は年明けから使い始めたあのベストセラー美容液について♡


エスティローダー

ESTEE LAUDER(エスティローダー)


''アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス (30mL)''



ベストセラー美容液!「良さはもう知ってるよ」という方も多いですかね。私も以前も愛用していました。


しかし、30歳を超えた今は20代の頃よりも肌にいい変化を感じたのでブログを書こうと決めました。

アドバンスナイトリペア

とろみのある琥珀色の美容液

【アラサーの私が使用した感想】


MEGUMIさんもお話しされてた''翌朝起きた時の潤い感''


夜のスキンケアで使用すると、翌朝も肌にうるおいが残ってると感じます。


エスティローダー公式Instagramにある【MEGUMI'S DRESS UP SEMINAR】の動画内でMEGUMIさんも同じようにお話しされてました。リピートして愛用されているようです♡


肌の奥に潤いが閉じ込められているような肌へ導いてくれます。



ナイトケアだけでなく昼もOK


8時間睡眠の美容効果を研究して作られた美容液なので夜ケアのイメージがありますが、昼は乾燥などの外的要因から肌を守る働きが期待できます♪

ハリ肌作り、エイジングケアにおすすめ!

【MEGUMIさんもリピートしている】エスティローダーのベストセラー美容液を使用した感想。''夜寝ている間にハリ肌へ''_3

とろみのある美容液ですが肌に素早く馴染み、翌朝まで潤いを逃がさない♡肌のふっくら感、弾力、ハリを感じました。



私は新しいものが好きで惹かれる所がありますが、ベストセラーを試すと''やっぱりこれだね〜''と安心と満足を得られることもあります。



また素敵な製品に出会ったらご紹介したいと思います♪



最後までありがとうございました。

クリスピークリームドーナッツ

おまけ♡

クリスピークリームドーナッツのドラゴンカスタード🐲

かわいいものが好きです。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share