こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです❄️



強風つづきで体の芯まで冷えを感じてしまうようなお天気ですがもう3月…。春に向けてスキンケアで肌を整えていきたいと思っています♡



ハマっている洗い流すマスクをご紹介します。

【今ハマってる韓国コスメ】レッドビーツ酵素クレイの週1洗い流すマスク_1

i'm from (アイムフロム)


''ビーツピュリファイングフェイスマスク(110g)''



韓国ブランドアイムフロムの洗い流すマスクです。老廃物の除去をサポートして水分を与え、明るい印象の肌へと導いてくれます。

アイムフロム

【製品の魅力】


72時間熟成させたレッドビーツ酵素クレイ


アイムフロムオリジナル原料のレッドビーツ酵素、72時間熟成させたクレイを使用しているそうです。



特別ケアでしっかりオフを感じる


クレイは吸着効果を持ちレッドビーツ酵素はタンパク質分解機能を持ちます。


2つを掛け合わせて皮脂汚れ、毛穴汚れ、不要な角質除去をしてくれます。

週1ケアにハマってます!

【今ハマってる韓国コスメ】レッドビーツ酵素クレイの週1洗い流すマスク_3

なめらかなクレイの中に粒感があるビーツが入っていて顔を濡らしてから優しくマッサージします。


クレイは乾燥を感じるイメージがありましたがアイムフロムのマスクは洗い流した後もつっぱりを感じませんでした。



20代の頃に比べて肌の代謝が落ちているなぁと感じることがあるので普段の洗顔とは別でクレイマスクを続けていきたいと思います!



またおすすめしたい製品に出会ったらご紹介したいと思います♪



最後までありがとうございました。

花束

おまけ♡

先月誕生日に夫が贈ってくれたお花がとってもいい香りで、美しくて、、

ときめきました!

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share