こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです❄️



今年初のQoo10メガ割開催中ですね!メガ割とは対象商品がお得に購入できる年4回のセールです。


そんなメガ割でお得に購入♪にもおすすめしたい保湿ケアをご紹介します。

【Qoo10メガ割おすすめ】SNSで話題のキャロットパッドがすごい!_1

SKIN FOOD (スキンフード)


''キャロットカロテンカーミングウォーターパッド''



韓国ブランドスキンフードの水分パッドです。乾燥などで敏感になった肌に水分を与え整えます。

【Qoo10メガ割おすすめ】SNSで話題のキャロットパッドがすごい!_2

【製品の魅力】


キャロットの栄養と厚いパッド


チェジュ島の有機キャロットからキャロットシードオイルを抽出して得られたBカロテンを配合!パッドは綿布団を思わせるようなしっかりした厚みがあります。2枚に割いても充分です!



韓国で多数受賞!!


スキンフード公式によると累積販売400万を突破!トナーパッド部門で1位を31回受賞した大人気製品との事。私もキャロットパッドを使用してから今までのスキンケアパッドのイメージが変わりました。



毎日朝晩、ほっぺにオン!

【Qoo10メガ割おすすめ】SNSで話題のキャロットパッドがすごい!_3

私は頬の乾燥が気になるので、朝はメイク前のスキンケア時、夜はヘアドライヤー時に頬にのせて使っています。部分ケアとして手軽に使用できるのがお気に入りポイントです。



SNSで話題だから気になるけど実際どうなの?自分に必要かな?肌に合うのかな?と探る気持ちで購入しましたが、、とにかくパッドに厚みがあって肌にあたりがやさしくて保湿力もいい♡気になる人はぜひ使ってみてほしいと思います。



またおすすめしたい製品に出会ったらご紹介したいと思います♪



最後までありがとうございました。

タリーズベア

おまけ♡

母がタリーズベアにピンクのドレスを編んでくれました!かわいさが増してお気に入りです。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share