こんにちは!



マキアインフルエンサー4年目のhikaruです🌸



先日、ゲランの化粧品カウンターで実際に香りを試してお気に入りの香水を見つけました。



オンラインショッピングが便利になりましたが、店頭販売も楽しいですね♡

ゲランで出会った見た目も美しいフレグランス♡_1

購入したのは


''美しい地球と共鳴する、自然のみずみずしさにあふれた香りのコレクション''


GUERLAIN


アクア アレゴリア(オーデトワレ)


グラナダ サルヴィア



ザクロ&セージの香りです。香った瞬間、好みにぴったりでときめいてしまいました。



接客いただいた担当の方から『韓国で最近人気の香り』と聞き、韓国好きな私は嬉しくなりました!

ゲランで出会った見た目も美しいフレグランス♡_2

実は、今の人気ベスト3や新登場した香りなどたくさん香らせていただきました。



どれもいい香りで見た目も可愛い。


人気No1のローザロッサ、新登場のウッディなウードユズ、こちらも素敵で最後まで悩みました。



その悩む時間も楽しくて、香りの変化をみるために少し時間を置いてからカウンターに戻り決定して購入しました。



実際に手に取って香りを選ぶことが楽しくて、スマホでサクサク買い物も気楽だけど、やはりデパートのカウンターは楽しいと再認識しました。



正直コロナ禍になってから足が遠のいてたけど…。また買い物に行こうと思います!

ゲランで出会った見た目も美しいフレグランス♡_3

今回は本体を購入しましたが、お得なリフィル販売があるので次回リピート時はそちらにしようと決めてます。



2023/12/13〜12/25迄


日本橋三越ゲランカウンターにてフレグランイベント開催するそうです!



いつもは店頭にない種類の香水、ボディクリーム等が並ぶそうで、私もこの期間にまた行きたいと思ってます♪



最後までありがとうございました。



寒くなってきたので体調には気をつけて過ごしましょう!

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share