こんにちは🌼


マキア公式ブロガーのhikaruです。



今回は2021年3月3日に新発売されたJurlique(ジュリーク) ハイドレイティング ウォーターエッセンスをご紹介いたします。



実際に使用して1週間経ちました。毎回手に吸い付くようなもち肌に仕上がるのでハマってます。



製品のこだわりや詳しい使用感など目次の通りまとめております!どなたかの参考になれば嬉しいです!

jurlique ジュリーク ハイドレイティング

1.製品のこだわりポイント『マシュマローの力』とは

もともと化粧水は2013年に発売されてジュリーク販売国20カ国内で大人気だったそうです。今回更にパワーアップして''うるおい続ける肌を作る化粧水''が誕生しました。そこには『マシュマローの力』が大きく関係しています。



『マシュマロー』とはジュリークオーガニック認証自社農園の土地で大切に育てた植物のことで、その根から抽出したエキスを主成分として新しく化粧水が誕生しました。



なんと、マシュマローは1985年のブランド創業時からずっと品種改良せずに作り続けられているそうです。愛と情熱を感じますね♡

【ジュリークの新発売】20カ国で大人気化粧水が生まれ変わった!もち肌になりたい方必見です_2

2.使用感や香りについて、使用後の肌にどんな変化があるか?

1週間前から私は朝のケアとして使用しています。朝の目覚めにぴったりな香りがあるからです。



天然精油11種のブレンドの『ディープフォレストノート』''深呼吸がしたくなる香り''として作られたそうです。



森林浴をしているような爽やかで自然な香りは最初はしっかり香りますがスキンケアしているうちに柔らかく馴染んで癒されます。

【ジュリークの新発売】20カ国で大人気化粧水が生まれ変わった!もち肌になりたい方必見です_3

少しとろみを感じるみずみずしい化粧水なので手で包み込むようにつけています。



最初は肌にぐんぐん水分が浸透していくように感じますが2回目重ねてつけると肌が手に吸い付くもちもち肌になります!



3.公式HPのご案内

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+は肌の質感の変化を感じることができてスキンケアが楽しかったです。



そして、これを使うから丁寧にケアしようと思った化粧水でした。



製品のこだわりや誕生について知ることで''いつものスキンケア''が特別な時間に変わるのかもしれません。



公式HPをリンクしておきますので気になる方は是非ご覧ください♪

提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share