こんにちは🌼



マキア公式ブロガーのhikaruです。



2年目も引き続きブロガー活動をさせていただきます!簡単に自己紹介と今年の美容のテーマについてお話しさせていただきます。

【自己紹介】2年目のhikaruです☺︎_1

現在29歳、東京在住、


仕事は建設系事務をしています。

今年の美容のテーマ


・ハリ肌作り


私の中で永遠のテーマ''ハリのある若々しい肌作り''を研究します! 


・シミのケア


シミをこれ以上増やさない!日々のスキンケアを頑張りつつ、今年は医療美容にも挑戦してみようかな?と考えております…。



好きな美容のブランド


韓国や台湾のコスメを試すことが好きです。新しい発見をブログで紹介していきたいと思います!



国内はepisteme(エピステーム)がいつも気になっています。すでに愛用しているスキンケアもあり、ファンになったブランドです💕


【自己紹介】2年目のhikaruです☺︎_2

美容以外に好きなのは・・


・犬!!!


特に実家の愛犬2匹のことが大好きでたくさん可愛がっています♡普段散歩中のわんちゃんを見かけても高まります!いつか自分達も犬を飼おうと夫と話しています🐶


【自己紹介】2年目のhikaruです☺︎_3

愛犬♡ヨークシャテリアとマルプーです

・ファッション


韓国ファッションが好きで通販でよく買い物をしています!淡い色味で華やかな雰囲気のファッションを目指しています。


美容家の石井美保さんは美しさはもちろん、ファッションも好きでいつも参考にしています。



・ゴルフ


幼い頃からスポーツが苦手で外で動き回ることは嫌いでしたが・・・ハマってしまいました♡


夫と共通の趣味でもあるので一緒に練習やコースに行っています。

【自己紹介】2年目のhikaruです☺︎_4

秋頃にお出かけした時のコーデ

自己紹介は以上です。



私は美容が大好きで日々のケアを楽しんでいます。これからチーム★マキアの一員として参考にしていただけるような美容情報をたくさん伝えていきたいと思っています。


2年目もよろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございました!instagramも更新しています✨

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share