こんにちは!



マキア公式ブロガーのhikaruです。



今回は大大大好きなオバジC25セラム NEOがリニューアルしたのでご紹介します!



テンション高めですが♡


とっておきの使用方法もご紹介するので最後までご覧いただけたらと思います。

オバジ,オバジC25

オバジC25セラム NEOとは?

オバジC25セラム NEOはビタミンC最高濃度の美容液✨です。



ベストコスメに殿堂入りしていて既に知名度と人気がある製品ですが今回リニューアルしたそうです!



ビタミンCの濃度によってC5、C10、C20、C25の4種類があります。肌悩みや状態に合わせて選ぶことができます。



オバジC25セラム NEOは大人の5大肌悩み(毛穴、ハリ、くすみ、キメ、乾燥)の多機能性があります。

開封してみました〜!

ゴールドに輝くパッケージの箱!


ドラッグストアで購入できるので棚に並んでいるのを見かけた方も多いかもしれません。

オバジC25セラム

中には美容液本体、スポイト付きキャップ、スタンドが入っています。開封するまではしっかり密閉されているので安心です。

オバジC25

その日の肌に合わせて使い分けができる!

オバジの美容液はスポイトになっているので自分で好きな量を出すことができて便利です♪

オバジ,Obagi

使用した感想は?肌が褒められる?

使用した感想はとてもいい!!!!これはおすすめしたい!!!!



私はリニューアル前からオバジのCセラムシリーズを愛用しています。以前使用している時も使うと肌に元気が出る美容液だと感じていました。



表面が滑らかになり若々しいハリのある肌に仕上がります。



夫から''肌、本当に綺麗だねぇ!''と感心されることもありとても嬉しく有難いです♡



オバジCセラムを使用してからは肌をじっくり見て嬉しい気持ちになる日が増え、特に肌の滑らかさに自信がつきました

ビタミンC美容液,オバジ

今回、新・オバジC25セラム NEOを使用して感じたことは、肌への浸透の良さ



前のシリーズのC25は正直に書いてしまうと肌にのせた時に液体がしっかりしていて伸びはC20の方が好みだったのでそちらをリピート使用していました。



しかし今回はスーーっと馴染みます♡気持ちのいい塗り心地になりました。



お気に入りの美容液が更に魅力増してリニューアルされたので感激です😭❤️

とっておきの使い方は・・・

※これは個人が考えた使い方です!



オバジC25セラム NEOは朝晩使用可能ですが私は主に夜のケアで使用しています。



〜使用方法〜


①お風呂タイム。メイクを落とし洗顔する


②導入美容液やオイルで肌を整える(ない方は少しだけ化粧水をするといいと思います)


③オバジC25セラム NEOを顔全体に馴染ませる


④シートマスクをする


⑤シートマスク後は乳液やクリームで保湿しておく



この流れでスキンケアをするようになってから肌が綺麗だと褒められることが増えました◎



Cセラムの上からシートマスクをすることでさらに肌に美容成分が浸透してくれているのではないか…と私は思っています。



気になる方は試してほしいです!が、、本来は化粧水でしっかり肌を潤して整えてからCセラムを使用するので肌の状態によっては刺激を感じてしまうかもしれません。



以上、自己流の情報でした!

公式HPのご案内

オバジの製品についてもっと詳しく知りたい方は下記のリンクから公式HPをご覧ください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share