こんにちは、hikaruです🌼



最近まつげが細くなってきたと感じ、episteme(エピステーム)の『パワライズ ラッシュセラム』を使い始めました。



選んだ理由は


☑︎良い口コミが多かったから


その期待を超えて目元に嬉しい変化を感じたのでご紹介します!

【目元を華やかに】先進のまつげ美容液がおすすめ_1

まつげの存在感!


注目してほしいのは目頭から目尻までまつげが綺麗に生えていることです。


また、下まつげのボリュームがアップしたと感じました。1本の太さやコシが増したのでスッピンでも目元がはっきりします。

【目元を華やかに】先進のまつげ美容液がおすすめ_2

''10日間使用した目元です''

低刺激・安心な使用感!



柔らかい筆先は敏感な目元に嫌な当たりがなく不快感がありません。


また、細いのでピンポイントで塗りやすいです。


それでも不器用な私は美容液を少し目に入れてしまった時がありますが、目に染みず充血などもならなかったです◎

【目元を華やかに】先進のまつげ美容液がおすすめ_3

使用について!


朝晩使用できますが私はまつげにいい変化がすぐに感じられたので今は夜だけ塗っています。



まつげが薄い・細い人


まつげ美容液を塗ってるけど変化が感じられていない人


是非試して欲しい!!



おすすめです!



パワライズ ラッシュセラム 4.5ml 5000円(税抜)



最後までご覧いただきありがとうございました!

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share