こんにちは。hikaruです🌼



洗顔後すぐ、ブースターとして使える


メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ


2週間ほど毎日使い続けてきましたが


使用感が良くてファンになりました!詳しく紹介します♪

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_1

アルガンオイルをブースターとして使うって良い!!



お風呂上がりや洗顔後、肌が乾く前に適量で伸びよく使えます。



アルガンオイルは保水力に優れているため、その後に使う化粧水のうるおいを抱え込むことが期待できます。



また、今回使用した製品はナチュラルローズの香りが華やかに香りうっとり癒されます。

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_2

最適量を調整できる形状が◎



独自に開発された『MYドロップ・アプリケーター』は使用用途に合わせてオイルの出る量を調整できます。



顔の調子に合わせて1滴ずつ出すこともでき、ボディに広く使いたい場合は肌に直接当てて滑らせればさっとケアすることができます。

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_3

キャップの開閉も簡単!



キャップをパッと外して、使用後はカチッと小さい音がするようにつければOK!



ブースターとして使うときは乾燥しないように一刻も早く肌を保湿したいので簡単な形状は嬉しいですよね。

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_4

そろそろ乾燥が気になる季節になります。


洗顔後すぐのアルガンオイルおすすめです!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。



今回使用した商品はMAQUIA ONLINE編集部さまに提供していただきました。

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share