こんにちは。hikaruです🌼



洗顔後すぐ、ブースターとして使える


メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ


2週間ほど毎日使い続けてきましたが


使用感が良くてファンになりました!詳しく紹介します♪

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_1

アルガンオイルをブースターとして使うって良い!!



お風呂上がりや洗顔後、肌が乾く前に適量で伸びよく使えます。



アルガンオイルは保水力に優れているため、その後に使う化粧水のうるおいを抱え込むことが期待できます。



また、今回使用した製品はナチュラルローズの香りが華やかに香りうっとり癒されます。

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_2

最適量を調整できる形状が◎



独自に開発された『MYドロップ・アプリケーター』は使用用途に合わせてオイルの出る量を調整できます。



顔の調子に合わせて1滴ずつ出すこともでき、ボディに広く使いたい場合は肌に直接当てて滑らせればさっとケアすることができます。

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_3

キャップの開閉も簡単!



キャップをパッと外して、使用後はカチッと小さい音がするようにつければOK!



ブースターとして使うときは乾燥しないように一刻も早く肌を保湿したいので簡単な形状は嬉しいですよね。

【洗顔後すぐオイル】メルヴィータのアルガンオイルでうるおい肌へ_4

そろそろ乾燥が気になる季節になります。


洗顔後すぐのアルガンオイルおすすめです!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。



今回使用した商品はMAQUIA ONLINE編集部さまに提供していただきました。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share