こんにちは。hikaruです🌼



2020年9月16日待望のデビューをする【カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション



コーセーとマルホが融合して作られた高保湿スキンケアです。



朝晩のスキンケアで使用していますがやさしく包み込まれるような塗り心地と使うたびに肌が潤っていく嬉しさを感じてお気に入りになりました。


おすすめポイントをご紹介します。

【まろやか化粧水でもち肌に】カルテ ヒルドイドで高保湿ケア_1

乾燥トラブルに全方位からアプローチ


厳選された7つの保湿成分がバランスよく働きかけてくれます。乾燥に負けない肌へ導く保湿を極めたスキンケアです。



水分を掴んで離さない!


私たちの体内にあるヘパリンという保水有効成分に似せた『ヘパリン類似物質HD』を配合しているので長時間うるおいをキープします。



敏感なときも使用できる


まろやかなテクスチャーは肌を優しく包み込む使用感。私は使用感かなり気に入りました。ぜひ実感してほしいです!



肌への負担軽減にこだわり


無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方で安心して使用できます。

【まろやか化粧水でもち肌に】カルテ ヒルドイドで高保湿ケア_2

使用して一番感じたことは


肌のうるおいです。


肌の奥から保湿されるような感覚なので、嫌なベタつきはなく、もちもちっと吸い付くような若々しい肌に近づいたと感じました。

【まろやか化粧水でもち肌に】カルテ ヒルドイドで高保湿ケア_3

私はハリのある肌を目指しているのでカルテ ヒルドイドシリーズ、他にも試してみたい。



今回使用したカルテ ヒルドイド モイスチュア ローションは150mlと35mlのサイズ展開があります!



他には[乳液・クリーム・オールインワンゲル]も発売されるそうです。組み合わせて使えば肌の仕上がりもより一層期待できそうですね。発売が楽しみ♡




最後までお読みいただきありがとうございました。




今回ご紹介した商品はMAQUIA ONLINE編集部さまにご提供いただきお試しさせていただきました。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share