こんにちは🌼


マキア公式ブロガーのhikaruです。



今回は韓国コスメブランドHERA(ヘラ)の【ヌードグロウ マルチパレット】をご紹介します。



目次から気になるトピックに飛べるのでぜひご利用ください♪


1.HERAのランジェリーコレクションについて

HERA マルチパレット

HERAは韓国の百貨店ブランドで高級感があります!絶妙な色味のカラーコスメが素敵なので私自身も大好きでよくチェックしているブランドです。



今回のご紹介するマルチパレットは2021SSの新作『ランジェリーコレクション』の1つ。


''ランジェリーの柔らかなカラーと感触をモチーフにした ふんわりフィルターをかけたような仕上がりに'' (引用:HERA公式サイト)というコンセプトで作られています。

2.マルチパレットの仕様、付属品について

パッケージはピンクベージュの落ち着いた雰囲気。手のひらサイズで持ち歩きにも便利です!

HERA マルチパレット
ヌードカラーで落ち着いたデザイン
NUDEGLOWMULTIPALETTE
綺麗な4色にときめきます!

開けると鏡が付いていて綺麗に並んだ4色の色味にうっとりしちゃいます♡


付属のブラシはケースの下段に収納できます。白い毛で柔らかいブラシは写真の通り縦・横で滑らせて単色・複数色で使用できます。

【ムード感高まる春夏メイクに】HERAのマルチパレットが使える!!_3_1
付属バラシはパレットの下に
【ムード感高まる春夏メイクに】HERAのマルチパレットが使える!!_3_2
単色で使いたい場合
【ムード感高まる春夏メイクに】HERAのマルチパレットが使える!!_3_3
4色を混ぜて使いたい場合

3.色味と使い方について

【ムード感高まる春夏メイクに】HERAのマルチパレットが使える!!_4

上から順番に色味をご紹介します。


ソフトローズ


→マットで上品なローズカラー


クリームベージュ


→光沢感のあるハイライトカラー


ヌードピンク


→肌馴染みがいい柔らかいピンク


ライトコッパー


→細かいラメが輝くゴールドカラー


【ムード感高まる春夏メイクに】HERAのマルチパレットが使える!!_5

アイシャドウ、チーク、ハイライトなど、好きなように使えます。



色味を出したのは指で塗りましたが、粒子が細かく柔らかいテクスチャーなのでヨレやダマを感じませんでした!



広範囲はブラシ、部分的には指で伸ばして使おうと思います。

4.購入サイトのご紹介

私は韓国コスメブランドの商品を購入するときは楽天市場Qoo10ブランド公式サイトを利用しています。



HERA(ヘラ)はアモーレパシフィックのブランドです。リンクを貼っておくので気になる方はチェックしてみてください!

私は楽天市場店購入しました。


同じランジェリーコレクションのリップとセットのお得なキットもありましたが今回は単品で購入。値段は5280円(送料無料)です。


こちら↓

【ムード感高まる春夏メイクに】HERAのマルチパレットが使える!!_6

前にもHERAの商品をご紹介したブログ記事があるのでリンク貼っておきます。合わせて参考にしていただけたら嬉しいです!

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share