こんにちは。hikaruです🌼



日差しが強くなり「今年も良い日焼け止めはないかな?」と探しました。


好きなアイテムと出会ったのでご紹介します。

私のイチオシは化粧下地としても使える日焼け止め''episteme(エピステーム)''の『ホワイトUVショット』です!




その魅力はたくさんあります。

美白ケアできる日焼け止めでツヤ肌作り_1

美白美容液と共通の成分入り◎



私がエピステームを知るきっかけになった美白美容液『ホワイトフォトレーザー』と同じコンセプトで作られています。

美白ケアできる日焼け止めでツヤ肌作り_2

紫外線を緑色光に変換してダメージケアをするハイテクノロジーな日焼け止めです。

美白ケアできる日焼け止めでツヤ肌作り_3

SPF50+ PA++++

40g  6500円(税抜)

クリームは柔らかく水々しいです。


白顔料を使っていないので白浮きせず伸ばすとすぐに肌に馴染みます。


パールが配合されていて輝くツヤ肌に仕上がります♡

美白ケアできる日焼け止めでツヤ肌作り_4

最近はマスク必須なので肌は薄塗り、でもしっかり紫外線と乾燥を対策する!をテーマにしています。



この日焼け止めはメイク下地として使えるので大活躍しています。



ベールを1枚被ったようなツヤ感が好きでお気に入りです。

美白ケアできる日焼け止めでツヤ肌作り_5

(日焼け止めを塗っただけです。ツヤ感が好きです)

化粧下地として使えるとメイクの流れの一部になるので塗り忘れしないですよね◎




日焼け止め選びの参考にしていただけたら嬉しいです。




最後までお読みいただきありがとうございました!

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share