こんにちは。hikaruです🌼




5月になり日差しが強くなってきましたね。


シミ対策として内側からケアをすることも重要と知りインナーケアを始めました。



''episteme(エピステーム)''の『ブライトニング チャージドリンク』です。

エピステームの美容ドリンクでインナーケアはじめました_1

1箱10本入り 6000円(税抜)


短期集中型ドリンクなので1日1本を10日間続けて飲むといいそうです。



私は今日で5日目です。


肌がこんなに絶好調なのはドリンクのおかげだと感じています。

エピステームの美容ドリンクでインナーケアはじめました_2

効果的な飲み方と感想♪


☑︎朝に飲むといい◎


飲む日焼け止めのような紫外線バリアの効果が期待できます



☑︎味は甘く爽やか!


パイン果汁入りで美味しいので続けられると思いました。



☑︎ゴミ捨てが・・・


容器は簡単に捨てられます。些細な事だけど嬉しいポイントです。



☑︎おすすめは日焼けする日の2〜3日前から飲み始めること


日焼けした日に始めるのではなく、日焼け前から肌の状態を良くすることで紫外線のダメージが緩和されるとのこと◎

エピステームの美容ドリンクでインナーケアはじめました_3

少し前にエピステームで肌診断をした時にシミ予備軍が顔中に待機していることを知り、悲しくなりました。



これからのシーズンは「日焼け=シミ」が頭をよぎるので特に日焼けしそうなゴルフの時にはこのドリンクに頼ろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



instagramも更新しています。


@hloool28


よろしくお願いします♡

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share