こんにちは。hikaruです🌼



韓国のスキンケア製品ブランド''FRANZ(フランツ)''の『デュアルフェイスマスク ジェット』をご紹介します。

韓国ブランド【FRANZ(フランツ)】とは・・・



化粧品を科学の分野から、実験と研究を行った結果、誕生したブランド。


美しい肌のために「肌への浸透」をテーマとしているそうです。

韓国ブランドの微小電流マスクに驚きました♪_1

革新的な美容マスクに驚きました



微小電流を使って肌の角質層まで美容成分を浸透させる仕組みの美容マスク。


 


専用の美容機器は必要なし!


2層のマスクをするだけで簡単にケアが完結できることに驚きました。



シートマスクの上から美顔器をしていたので、顔につけるだけでOKってうれしいです。

使用方法は3STEP(簡単です♪)

韓国ブランドの微小電流マスクに驚きました♪_2

3つのアイテム、それぞれ番号が書いてあるので順番通りに使用していきます。



①エンリッチマスク


美容液たっぷりのシートマスクです。シートが薄くて肌に密着して気持ちいいです。

②エリクサー


②を③のマスクに注ぐことで微小電圧が生じる仕組みになっているそうです。左右に半分ずつ注ぎました。

韓国ブランドの微小電流マスクに驚きました♪_3

③エンパワーマスク


①のエンリッチマスクの上に重ねてつけたら完了!!


25分そのまま過ごします。



微小電流だから肌がピリピリするのかな?と気になっていましたが痛みや刺激は感じませんでした

韓国ブランドの微小電流マスクに驚きました♪_4

↑夫から「いつもよりスゴイのしてるね!」と言われましたが(笑)



自分でもこのマスクの見た目にテンションが上がってました。


近未来的な雰囲気がありますよね?特別なマスクをしている気分になり、わくわくしました。



2層のマスクは想像以上に顔に密着してくれるので手で押さえたり仰向けになる必要なしでした。



25分の間に簡単な家事をしたりTVをみたり…と、時間を有効に使えそうです。

使用後の感想は・・・



☑︎美容マスクを剥がした瞬間、顔全体、特にフェイスラインが引き上がったように感じました



☑︎肌を触るといつもより柔らかくなっていて内側から保湿されていると感じました



今回マキアオンライン編集部さまにプレゼントしていただき初めて使用しました。嬉しい出会いになりました。

なんと、このマスク男性用もあるみたいです。


 


夫へのちょっとしたプレゼントか・・・父の日に贈ってもいいかも?と考え中です♪


 


気になる方は公式サイトをご覧ください。

最後までご覧頂きありがとうございます。



instagramも更新しています。


お気軽にフォローしてください♡

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share