こんにちは。hikaruです🌼



GW明けの仕事に疲れてしまったので活力を与えてくれるシートマスクを使ってみました。



韓国ブランド''DONGINBI(ドンインビ)''の『ミ(美)マスクスティック パワーリペア』をご紹介します。

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_1

コンパクトでかっこいいデザイン♡



中はこんな感じです!!

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_2

黄金に輝く美容液がたっぷり♡


高麗人参の香りが広がります。




メッシュフィルムでサンドされていました。高級感ありますね。

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_3

(このメッシュフィルムは顔に貼らないので首や腕になじませて使いました)



15分程、貼りました。



このシート、すごいぞ!!

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_4

バイオセルロースシートです。


ココナッツからつくられた密閉効果の高い素材で顔にぴったり貼れてモチモチ肌に仕上がりました。

使用した感想は


☑︎紅参エキスをたっぷり吸い込んだのでハリのある明るい肌になりました!


☑︎肌に活力が与えられて気分も上がりました

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_5

DONGINBI(ドンインビ)って?


韓国を代表する高麗人参ブランド 正官庄がプロデュースする高級コスメブランドです。


上質な高麗人参を凝縮してつくられた紅参がたっぷり使われたコスメが人気です◎

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_6

1箱5枚入りで50000ウォン(約5000円)


1枚約1000円!



正直、買うときは「韓国の買い物にしてはちょっと高め…でも未来の肌のためになるようなプレミアムなケアも始めたい!」と悩み抜いて決めました。



使用してみたらサクッと「これはまた買おう!!」と思っちゃいました。



日々のスキンケアで少しでも若々しい肌になることを目標にしてます♡

最後までお読みいただきありがとうございました!



instagram @hloool28


更新してます♪

〜おまけ〜

【シートマスク】高麗人参でハリ肌に♡_7

韓国コスメっておまけでサンプルサイズをプレゼントしてくれます♪



今回『ユン(潤)クリーム』のサンプル(5ml)を頂いたのでシートマスク後に塗りました。



紅参酢がツヤ肌に仕上げてくれる高保湿クリームです。



次の日の朝も元気な肌でいられたのはクリームの効果もあると感じました…♡





hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share