こんにちは。hikaruです🌼



1本使い切ったお気に入り!


''Koh Gen Do (江原道)''の『クレンジングウォーター』をご紹介します。

クレンジング力と肌への優しさを両立


洗い流し不要のクレンジングウォーター



ミネラル豊富な温泉水やハーブエキスを配合して作られています。


使用後は水で洗ったようにサラッとして気持ちいいです。

【朝洗顔にも◎】江原道のクレンジングウォーターでさっぱり肌_1

コットンに含ませて優しくメイクを拭き取ると下の写真のようにメイクが落ちます。

【朝洗顔にも◎】江原道のクレンジングウォーターでさっぱり肌_2

私が普段使用しているファンデーション・リキッドアイライナー・チークを落とした写真です。強く擦らず、肌の上を滑らせるように動かして使っています。



公式サイトではウォータープルーフのポイントメイクも素早く落ちると書いてありました◎

朝洗顔としても使える!?



私は朝洗顔として使用することにハマりました。



洗い流し不要なので、コットンにクレンジングウォーターを含ませ、顔全体を拭き取り→いつものスキンケア→メイクで完了します♪



片手で簡単に押せるポンプ式なので忙しい朝におすすめです。

【朝洗顔にも◎】江原道のクレンジングウォーターでさっぱり肌_3

気に入っているのでリピート買いしようと思っています♡




ポンプヘッドタイプ(内容量380ml)


3200円(税別)

【朝洗顔にも◎】江原道のクレンジングウォーターでさっぱり肌_4

最後までお読みいただきありがとうございました。




〜おまけ〜

【朝洗顔にも◎】江原道のクレンジングウォーターでさっぱり肌_5

実家で飼ってる犬のモコです。


お気に入りのパイナップルのぬいぐるみに顎を乗っけてご機嫌です♪


ペットと触れ合ったり写真を見ると気持ちが穏やかになって、幸せホルモンのセロトニンが分泌されてるなぁ♡と感じます。

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share