先日マキアオフ会で頂いた

Fujiko mayu tintを試してみました😚

Image title


皆様もうお分かりリップティントと同様眉に色を染み込ませ数日持たせるという!!✨

私これ失敗したら絶対やだし、ずっとというか数日とれないのとか本当にやだし、、、、とか思ってて(^^;)))ずっとてを出せずにいました笑。


そしたらマキアオフ会でいただき、こりゃ試してみようと思いやってみました!


Image title

この段階でまず家族には怖がられる、のりの佃煮、きもい。。。

などのお声をいただきます。


そして私は長く持たせようと二時間おきました!



Image title

どう?




そんな濃くつかない!!!

え!これすごない?(すごくない?)


すごくナチュラルにつくし、書いてるみたいや‼

と思って私、ハマりました笑!

その後、3日で落ちるのが嫌で、寝る前に塗って寝てます笑。



そうすると、4日とか5日もつんですよ😁






色んな色があるみたいだから試しに違うの買ってみます🙋✨





朝とか幼稚園の送り出しすっぴんだからこのままでも行けるし、出掛けるときも少し書き足すだけで済むし本当に楽!!

皆様もお試ししてみてください😉

因みに私のはライトブラウンというお色です👌




Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share