朝起きた時の肌質で1日のテンションが決まっちゃう気がするあいほんです😊笑



食事時間だったり食事内容で次の日の肌質って変わるなあーと30代になってからかなり実感するようになりました。



だからこそスキンケアがすごく重要になってきますよね!!



そこで今回はMAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂いた



【ユリアージュ シカ デイリーセラム】



【ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム】



をご紹介したいと思います。


【ユリアージュ シカ】で触りたくなるお肌に♡♡_1

まずはユリアージュ シカ デイリーセラムです。


バリア機能をサポートし、うるおいが満ちる健やかな肌に導いてくれます✨


CICA成分や、イヌリン、ユリアージュ温泉水、ヒアルロン酸やジペプチドも配合され、乾燥による小シワを目立たなくしてくれるそうですよ😊



使ってみましたが、潤い方がかなり好みでした!!私の意見ですw


【ユリアージュ シカ】で触りたくなるお肌に♡♡_2


私は付けたあとのお肌プリプリ感が好きでしたし、乾燥がひどい時は重ね付けすると次の日の朝ももっちりしていました!




続いては、ユリアージュ シカ デイリージェルクリームです。



ベタつきを感じない心地よい使用感で、しっかり保湿をしてくれるジェルクリームです。


こちらはCICA成分、イヌリン、ユリアージュ温泉水さらにスクワランが配合されています。



【ユリアージュ シカ】で触りたくなるお肌に♡♡_3


テクスチャーは軽めだしメイクの前に塗ってもファンデが重くならなくて私的にはよかったです♡



ボディの保湿にも少し使ってみましたが、やはりGOODでした👍




ぜひ皆さんも試してみてくださいね😚

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    最終更新日:

    share