お久しぶりです!!あいほんです♡最近、本当に暑いですね💦色んなケアがより大変な時期になりました。



今回はMAQUIA ONLINE編集部さんから提供して頂いたヘアケアグッズをご紹介したいと思います。



こちらです⇩

髪のダメージケアには【アクオル モイスチャーダメージケア】_1

【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー(右)】



【アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント(左)】



美容液成分が溶け込んだ「うるおい美容水」ヘアケア。美容液成分をたっぷりと配合し、保湿×ダメージケアで潤い美髪へと導いてくれます。



4つのアクションでダメージ毛を多角的にアプローチ!!


①髪を洗いながら、ダメージ補修


②ふわふわの泡立ちで、洗髪時の摩擦を防ぎ、退色もキープ。


③カラーなどの繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで、なめらかな指通りへ


④ドライヤーの熱を味方にしたダメージを補修



実際使わせて頂きましたが、使い終わった後の髪がいつもより潤いを感じる事ができました。紫外線や汗で乾燥してる髪に美容水を入れながらケアができるのはありがたいですし、ヘアカラーをしているのでドライヤーの熱さえも味方にしてくれるのは助かります。



リリーベル&ペアーの香りにすごく癒されました。



ぜひ皆さんも香りでリラックスしながら、楽しいヘアケアしてみませんか😊??


長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share