皆さん、こんにちは!! あいほんです♡



先日MAQUIA ONLINEにてSK-Ⅱ企画に参加させて頂きました✨

元々、乾燥肌でくすみやシミは季節関係なく気になっていました。色々試してみたものの結局何が良かったのかわからくなっていた時に「SK-Ⅱ 1ヶ月チャレンジ」をさせて頂けることになりました。




憧れのSK-Ⅱでもありますし、ピテラ™*という成分に触れる事が出来るのはすごく嬉しかったです。




まずはチャレンジする前の私の肌年齢をSK-Ⅱの肌測定器マジックスキャンで測定しました!


すると..

【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_1

結果は..


実年齢は33歳ですが、肌年齢スコアは31歳と出ました!


キラキラがある部分は良い部分です。鼻の横などはキラキラが少なめですね。実年齢よりは2歳若かった喜びと共に肌年齢20代のスコアを出したい!!
となぜか負けず嫌いな性格がここで出てきました。これはしっかりケアして結果を出したいと気合いが入り、私の「SK-Ⅱ1ヶ月チャレンジ」がスタートしました。



使っていくうちにうれしい結果も出て、ゴワつきやくすみが気になる肌も任せられるピテラ™*エッセンスの頼もしさに感動しました。



そしてSK-Ⅱの事をもっと知りたいと思い、「SK-Ⅱ シークレットキーハウス」に行ってきました!

【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_2

【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_3

体験型イベントなので、色んなブースがあり一つ一つのお部屋で歴史や最新の研究について触れられたり1年を通して人間の肌がどう感じているのか、そして揺るがない肌を作るのにはピテラ™*という成分が欠かせないということを改めて知ることができました。

【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_4

最後には肌測定器マジックスキャンの体験ブースが!



ピテラ™*を使って1ヶ月..



私の肌スコアはどうなっているのか、自分でもドキドキしながら結果を待ちました。




結果がこちらです。

【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_5

な、な、なんと!27歳!!!!!!


「えー!!」と声がでました。笑




前回よりも肌年齢スコアは4歳若返りました!!キラキラがなかった部分にもキラキラがたくさんあって嬉しい!


自分でも実感出来て、測定結果のスコアも良くなって気持ちがとてもハッピーになりました!


【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_6

測定結果の後には、未来の自分のお肌が見れたり、どこのケアに気をつければいいかや今の自分に合ったSK-Ⅱの商品を教えてくれます。




1ヶ月でこんなにうれしい結果ということは、続けたら数年先、数十年先はどうなるんだろうとワクワクしました♡



もっともっと綺麗になりたいという欲も出てきたので、これからも続けてピテラ™*とともに「美」を追求出来たらと思います。




ということで、私の「SK-Ⅱ 1ヶ月チャレンジ」はとても素敵な結果で終わりました!




ぜひ、皆さんもマジックスキャンで自分を理解しながらより綺麗なお肌を一緒に目指しましょう♡




ピテラ→ピテラ™*


*特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

【SK-Ⅱ ピテラ™チャレンジ】うれしい結果が出ました!_7

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share