皆さん、こんにちは!!あいほんです✨



今回ご紹介するのは、私も学生の頃からお世話になっているスキンケア商品です。



MAQUIA ONLINE 編集部さんに提供して頂きました。その商品がこちら。


お肌への優しさを考えられたスキンケア【ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム】_1

【ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム】



学生の頃、乾燥肌・敏感肌そしてニキビ肌でもあり、何を試してもヒリヒリしてどうしようもない時期がありました。そんな時に助けてくれたのが、「ミノン」の商品だったんです。




乾燥、敏感肌はクリームを塗っても乗っかってるだけって感じに思える時があるんですが、このミノンの保湿クリームはとろけるように肌になじんでくれて最長保湿力で潤いが長続きするんです。他にも乾燥による小ジワを目立たなくする効果もあるみたいですよ。



テクスチャーはこんな感じです!!

お肌は保湿が命と言われるくらい大切です。乾燥にお悩みの方一度、使ってみてくださいね☺️

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share